ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/12/27 00:47:16 (cIMOIC9R)
俺、来月1月で18歳、受験生。
姉1個上で浪人中。
姉は予備校とかあるので早く起きて予備校行くけど、俺は、どこの大学でも
いいんで、結構遊んで夜中に勉強。
勉強に専念できるようにって(でもマンション3LDKなので)
姉と俺が同じ部屋になって半年。
姉は俺がいうのも変だけどブスで処女(たぶん)で彼氏いない歴19年。
まだキスも経験ないって少し前に聞いたので処女は間違いないね。
と、偉そうに言ってる俺もモテナイ男子校一筋で童貞だけどね(^^;
でも、胸でかいし、結構からだは、エロいんだわ(^^;

机の背後には二段ベッドあって、姉は上だけど、机にパソコンあって、
今も机から書き込んでるけどね。
 で、夏合宿終わってからだったんで、もう3ヶ月くらいになるけどさ、
スケベ画像見てて興奮して姉も寝てたし、こっそり、センズリ開始!
したらさ~パソの後ろ横の机のステンレスのブック立てに姉の顔が
映りこんでて、げ!見られてるじゃん!って感じだったけど、
そん時、すげ~~~興奮して、そのまま射精!
その時の興奮が原因か、以来、姉を想像してセンズリ何度も(^^;

以来、近親相姦って前は変態って思ってたけど、今じゃ、何となく理解。
で、ついに、あれこれ理由つけて姉は二段ベッドの下で俺が上に変更成功。
最初は絶対タヌキ寝入り姉に見られるようにセンズリ。
他にもタヌキ寝入り姉の手のひらにチンポ乗せてみたり色々(^^;
この前なんか、薄目バレてるぞっちゅうの。w
俺も興奮しまくりで、姉が薄目タヌキ寝入りをいいことに、調子こいて
ついに先日、強行スケジュール第一段階開始したんだよ~ん。

姉に、こむらがえりしたから、横で寝かせてくれって狭い二段ベッド下で
姉の横に寝て。。。寝ながら、横で夢遊病センズリ開始して、
寝たふりしながら、姉のオメコ触った!大成功。
正直、おれ自身、オメコさわったのは生まれて初めてだったし超興奮。
姉も触られたのって生まれて初めてだったろうしね。

次の日も、同じ理由つけて、横にと思って
トランクス1枚(ボタンは、はずして何気にポロ見え)で姉に、足つったっ
て揉んでもらって、勃起勃起。でも勃起でポロリ露出には気づかぬふりし
て、風呂上りのタオルを顔にかぶせて、○姉ちゃん、気持ちいいって感謝の
言葉言ってw。そのまま絨毯の上でタヌキ寝入りして。もち、勃起で
露出のまま。 で、わざと寝言風に姉の名前とか言ったらw
びっくりくりくりクリトリス!
姉!俺のチンポ握ってセンズリの動き!30秒くらい。
射精しそうになるのを超我慢しちゃったぜw

以上、今月はじめまでの経過だよん。次号は2で。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:裁判官
2006/12/27 04:27:48    (pMp4B2PT)
読みにくい。もう投稿せんでもええわ
3
投稿者:そうそう。
2006/12/30 01:03:42    (XpVpJ0HZ)
文章力で、大学って…。裏口入学でもするんかい?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。