ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/11/07 00:21:50 (CdDZYIZv)
 こんばんは。また、PCに向かってしまいました。昨日書いた文章を読む
と、なんて恥ずかしいことを書いてしまったんだろう、とつくづく思いま
す。でも、興奮していると結構書けてしまうものなんだなぁ、と別の意味で
感心したりして。
 今日は、私の履歴をちょっと書いてみます。
 私は、今は昔のことですが、高田馬場にあるG院女子短大在学中に原宿で
スカウトされて雑誌のモデルを始めました。高校に入学した頃から胸が随分
大きくなって卒業の頃には90cmはあったので、水着とハマトラ、ニュー
トラのモデルをやらされました。今では当時のファッションを知っている人
はあまりいないでしょうけれど、、、。
 本当は、アグネス・ラムちゃんにあこがれてレナウンやクラリオンのキャ
ンペーンガールになりたくて、応募したんです。でも3次選考の時に審査員
の一人から身体を要求されて、あーやっぱり、こういうことってあるんだ!
とガッカリしてやめてしまいました。
 当時の雑誌でG&G(ギャルズアンドギャンブル)というのがあって、水
着モデルからちょっとしたヌードモデルもやってみました。サイパンロケと
かもあって、楽しかった!でも、やっぱりここでもカメラマンから迫られて、
もう島に来てしまって逃げ場がない!とう状況では拒むこともできず、照明さ
んや音声さんやら、私、処女だったんですよ!最初のロケではヒリヒリして
大変でした。
 そんなことを2年していたら、雑誌社の社長さんがかかりつけの病院の内
科医さんをお見合いに紹介してくれて、それが亡くなった主人でした。私が
21歳で、主人が45歳。幼いときに父に先立たれていたので、私にはお父
さん的な存在で、とても頼りがいのある素敵な人に見えたのです。いわゆる
ファザコンですね。
 次の年には妊娠して、結婚しました。生まれたのが長女の玲子です。3年
後に次女の智子が生まれ、私が子育てに大変なときに、主人は浮気!いい年し
て!と思いましたが、仕方ありません、黙って見逃していました。そんなこ
んなで20年たち、玲子が20歳の時に手術。不妊になってしまったので
す。主人はしばらくして友人の息子だということで、今の夫君なるたかしさ
んを玲子に紹介して、二人は結婚、ということになりました。その間、玲子
は主人が勤めていたS病院へ看護婦として就職。彼女が結婚して2年したと
き、主人は癌で亡くなってしまったのです。今から4年前の出来事です。
 私にはそれなりに資産を残してくれましたので、なに不自由なく生活して
います。昼間は、フィットネスクラブで事務をして、夕方、エアロビやヨガ
のレッスンを受けて帰る日々です。だから、今でも何とか体型を維持できて
いるのかな。
 今日はここまでにしますね。明日はたかしさんと二人になれるかな?と思
うと指がアソコへ行ってしまいそうです。ああ、うずいてきちゃった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かめ
2006/11/07 06:57:24    (lKtOoha9)
前回の投稿と含めて拝見させて貰いましたが実話のような気配がします。幾つになっても性を楽しむのは大賛成で、あなたもまだまだ魅力的な女性だと推測されます。名前は仮名ですよね?シチユェーションで関係者にバレてしまわないですかねぇ
3
投稿者:太郎
2006/11/07 07:02:26    (VN7pzSRz)
つまんない 途中でやめ
4
投稿者:
2006/11/07 07:09:59    (xOHcnEUU)
毎回つまらないっすよ。もう書き込まないでね
5
投稿者:不良中年 ◆DBPXjAgPiU
2006/11/07 07:11:58    (9z.gT4NY)
興味深く拝見しております。メールで少しお話ししませんか?
6
投稿者:ふみ
2006/11/07 12:44:28    (UO.RoAKm)
つまんないとか言う奴は見なきゃいい。
奈落の母さん夫君とのエッチのときはゴムありなんですか?それともまさか生中出しですか?愛読してる皆さんも興味持ってると思いますので、次回投稿の時はその辺も書いてほしいですね。奈落の母さんの年令を考えると男なら当然生中出ししたいと思うはずなので。
7
投稿者:近親相姦者 ◆af0QbPzCrw
2006/11/07 14:00:23    (F9NJOElg)
売れる売れないは別として
アナタは作家の道に進んだら?
8
投稿者:奈落の友 ◆h2LzzLJJY2
2006/11/07 23:10:18    (UP59Bsrr)
つまらないヤツは見るな!そしてレスするな!
奈落の母さんファンだけ見ればいいから(^^)v

奈落の母さん!明日ですね!頑張ってo(^^)o

9
投稿者:(無名)
2006/11/07 23:40:47    (lKtOoha9)
ハマトラ、ニュートラ!
アグネス・ラム!
奈落の母さん!
同年代です(^^)
G&Gは男なんで、知りません。
奈落の母さん!アドレス載せた人が、今まで二人いましたがメールできますか?できるならアドレス載せます!サブアドからですが。
10
投稿者:尚、 ◆HxC0abXB7c
2006/11/08 12:02:23    (L2zRR/CC)
俺の経験からだけど、50歳で二人の子供を生んでる女性でも身体の手入れをしてれば以外と綺麗ですよ! 一度の人生‥娘にバレないように!迷惑をかけないように!楽しんで幸せな人生にして下さい。
11
投稿者:Y節子
2006/11/08 14:10:56    (jhCGXGcH)
いったいどこが「奈落」なんですか。奈落ってそんな優しい者じゃないと
思ってました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。