ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/09 00:23:28 (IjR4R07s)
 待ちに待った昨日のことを書きます。でも、それは私がたかしさんのセッ
クス奴隷になった日になりました。
 昨日、クラブの受付にいると午前中に携帯にメールが来ました。
『今日はとっても暖かいから午後から休みとって散歩しませんか?』
私はワクワクしながら午後半休を取って自宅へ戻り、シャワーを浴びている
と彼が帰ってきました。
「早かったね、おかあさん。食事をしたら、S林公園へ行ってみよう」
レストランで食事をすると、彼の車で関越をドライブ!S林公園へ着くと、
彼がデジカメを持っていることに気がついて、写真撮るの?と聞くと、
「うん、おかあさん、モデルだったことがあるんでしょ?だから、今日はボ
クのモデルになってもらおうと思って」
 公園を少し入ると、林の中で私は彼に抱かれ、キスをされました。舌と舌
が絡み合い、彼の舌は私の首筋から胸元へ。アンゴラの薄いセーターをまく
られるとブラのホックも外されて、右の乳首に彼の舌が絡んできました。思
わず、吐息が漏れ、なすがままになっていきます。今度は左の乳首が彼のく
ちびるに含まれると左の親指で右の乳首がころがされ、さらに、彼の右手が
私のスカートのジッパーを引き上げて行きました。今日の私のスカートは左
右にジッパーが入った黒のミニ。ジッパーを引き上げると腰の部分まで開い
てしまうのです。
「おかあさん、ひもパンなんですね!?」
「そうよ、私はひもが好きなの。特にたかしさんといるときはね」
彼の右手がひもを引くと私のショーツはハラリと下へ落ちました。彼の手が
やさしく恥丘をつつむと指が割れ目をさすってきました。そして、クリトリ
スへ。キスをされてから乳首を吸われ、さらにクリトリスまでくると、さす
がに私のヴァギナからは喜びのラブジュースが沁み出していたようです。
「エッチだなぁ、おかあさんは。もう濡れてるよ」
「そうよ、私はとってもエッチなの。今、知ったの?」
「ついこの間、知りました。お父さんのデジカメのメモリーチップを見つけ
てしまったんで」
 えっ?と思いました。それは、多分、主人が私を撮ったデジカメの写真の
こと。私は、よくヌード写真を主人に撮らされていたのです。しかも、彼は
テンメイのファンで、ハメ撮りもされたことがありました。
「だから、今日はボクのモデルになって下さいね!」
と言って、徐々に指の動きが早くなって私はドンドン上り詰めていきまし
た。
「ああ、たかしさん、そんな、ダメよ。あああいい。あっあっ」
彼の3点攻めに私はもう何をされてもいいわ、何でもしてあげる、って感じ
になり、しゃがんだ彼に下からクリトリスを強烈に舐められ、両手で乳首を
思いっきりつままれて、アッ言う間にイッテしまいました。
「おかあさんの秘密、知ってしまったんです。おとうさんとハメ撮りした
り、3Pまでしたんでしょ?」
「そんな写真まであったの?」
「ありましたよ。へへ、おかあさんがセックス好きなんだってわかってうれ
しかったな」
「もう!」
「だから、アプローチしたんです。これからはボクの性の奴隷になって下さ
いね」
「・・・・・・」
「いいでしょ?嫌なんて言わないよね?だって、写真あるし」
「わかったわ。たかしさんの言うとおり何でもするわ。だから、秘密にして
おいてよね」
「当たり前ですよ。ボクとおかあさんだけの秘密です」
3Pの相手は、主人がネットで募集した弁護士だったと思います。もう10
年以上も前のことだけど。
 まだ、この続きがあるんですけれど、また書きますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ボンビー ◆M0NlNvI8io
2006/11/09 01:15:09    (sDqwDSpj)
頻繁に詳しく投稿すると妄想がバレルよ。
横濱の女や奈落の母とかストーリーは違っていても
所詮同じ人が書いていれば文章構成が似てくる。
もう、飽きたよ。
3
投稿者:奈落の友 ◆h2LzzLJJY2
2006/11/09 01:31:38    (jz6DxYxP)
↓ビンボーさん!じゃなくボンビーさん!ここは妄想を書くとこ!表題読んだかな?信じる、信じないは、読み手の勝手!中傷レスこそ!もう飽きたよ!
4
投稿者:出版社 ◆BKxKA7sYao
2006/11/09 06:27:03    (sDqwDSpj)
ダメだ~ ドキドキしないし ムクムクこないし すべて同じペース ここで何回もより 他で書き込みを・・・
5
投稿者:評論 ◆VFQoDaRGdI
2006/11/09 11:16:47    (2mJ2F05m)
代理母から始まって、最後は性奴隷か?書いていて興奮しない事に気付いてないのか?作り話し見え見えやん。もう投稿しないほうがいいよ。恥かくだけやで。
6
投稿者:近親ファン ◆kQXmF1tM4c
2006/11/09 12:29:01    (zCj2hUnb)
私もスルーしてましたが  批判レスに気を取られ読みました。一言言わせてください。キモイ!くどい!
7
投稿者:(無名)
2006/11/09 14:39:29    (q/C9GO2W)
デジカメ いいねー

おまた を広げさせて 30~50センチ位から撮るといいね
あと、パソでフォトショップなりで、明るくしたりして

トリミングしたらいいのが出来上がるね

Win98だと、最高画質で撮ると 動作が著しく遅くて 使い物にならない
500万画素iso400位だと、動いてくれる
8
投稿者:(無名)
2006/11/09 18:29:30    (Uazs7S5I)
結局、代理母はどうなったんでしょう
9
投稿者:
2006/11/09 21:34:12    (sWGiwpfG)
夫婦間の合意のセックス写真をネタに奴隷にって展開がまずだめです。もっとひねりましょうよ。
10
投稿者:加奈子
2006/11/16 23:37:22    (Vm1EmoHC)
10年以上前にネット募集?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。