ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/02 00:39:31 (AVP/HOmt)
 いつの間にか私の投稿した文がこちらに移されていましたので、ここへ書
くことにします。でも、一昨日、書き込んだ分はどちらへ行ってしまったの
かしら?
 もう、私はみなさんの期待するような、ホントにこんなことになるなん
て、、、、。もしかしたら?と思っていたけれど、こんなに早くとは信じら
れません。
 昨日は、私が夫君に抱きしめられてから2度目の娘の夜勤の日でした。その
日の夕方、自分でも不思議ですが、なぜかシャワーを浴びて、パヒュームも
少しつけてしまう自分がそこにいました。そして、ドキドキしながら夕食を
支度し、夫君のたかしさんを待っていたのでした。
 彼は、9時頃帰宅し、いつも通り食事をしたのですが、はやり前回のことが
あってか彼も少し固くなっていたようです。静かな食卓でした。食事が終わ
りに近づいたころ、お母さんは先日のこと怒っていないですか?と聞かれ、怒
っていないわ、と答えると、ようやく私の目を見つめてニコッと微笑んでく
れました。
 そして、いつものように手を合わせていると、先日と同じように彼は後ろ
から近づいて来て私の肩に手をかけました。
 「やっぱり、ボクは我慢ができません」
彼の言う我慢とは何か?もう私にはわかっているので、ヤボな事は聞きませ
んでした。私は黙って彼の背中へ手を回し、私から彼を抱いてあげたので
す。私も皆さんが期待していた通り、自分も期待していたんだ、ということ
をレスを読みながら自覚していたこの2、3日でした。ですから、今夜、彼
が私に触れた時から私の心は決まっていたのです。私もたかしさんが欲し
い、と。
 彼は私の髪の毛のゆっくりと上から下へなでながら優しくキスをしてくれ
ました。180cmもある彼なので、上を見上げる私は少しきつい姿勢でし
たが、彼の抱擁に何年ぶりかの恋心が身体を熱くし、もっときつく抱いて欲
しい、と願っていました。彼は部屋のシャンデリアのボリュームを下げて、
私を少しずつ脱がしていきます。私はなすがままに。
 私が全裸になると、彼もすぐに全裸になり、部屋でそのまま抱き合いまし
た。ああ、たかしさん!私が彼の名前を呼ぶと、彼もおかあさん!と言って
きつくきつく抱きしめ、そして、私の胸を愛撫し、くまなくキスをしてくれ
ました。徐々に彼の唇は下へ移り、とうとう私の恥ずかしいところへ。。。
 もう、忘れていた感触と刺激が体中を突き抜け、めくるめくとはこういう
ことなの?と思わざるを得ませんでした。私は彼を受け入れ、何度も何度も
突き上げられ、彼にしがみつきながら果てました。もう、何をしたのか、何
をされたのか?全然、覚えていません。とにかく、身体が熱く熱く、頭はボ
ーっとただただけだるさが残って朝を迎えていました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ダメ息子
2006/11/02 08:12:27    (Nb/WPhkZ)
とりあえず愛しい夫君と結ばれてよかったですね。これが一度きりの関係になるかどうかは二人次第ですが、続けるのなら娘さんにはばれないようにしてくださいね。あとゴムかピルは使ってくださいね。万が一があるので。俺は義母とキスしてるのが見つかっただけで離婚寸前までいきましたから。
3
投稿者:馬鹿馬鹿しい
2006/11/02 08:43:15    (CXN00FM0)
義母に拒否された娘婿の妄想じゃん。
4
投稿者:とし ◆YfEDY0cpRg
2006/11/02 14:58:24    (1MhRJsgR)
普通の家にシャンデリアあるかよ
5
投稿者:(無名)
2006/11/02 19:58:22    (goKOog5w)
オレともやらして
6
投稿者:(無名)
2006/11/02 23:05:53    (E/R7GKRH)
日本語から勉強しようね~お疲れ。
7
投稿者:代理父
2006/11/02 23:54:35    (tava2.Eo)
前の投稿を読みたい時はどこを見れば良いのですか?
8
投稿者:美沙
2006/11/03 08:30:44    (GtLN7N1V)
もしかしたらお母さんと義理の息子さん、赤い糸で結ばれていたんじゃあ?
9
投稿者:雄二
2006/11/03 16:51:22    (WxZ2uoT4)
お前ん家はシャジェリアー付いて無いのか。貧乏はしたくいの~
10
投稿者:(無名)
2006/11/04 14:25:03    (hQoKQotq)
奈落の母さん!久しぶりのエクスタシー&オルガスムスですかー!貴女と義息子のセックスで貴女の快感を読むと、なんか?うれしく私も感じます!頑張ってください!また投稿待ってます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。