ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

親子

投稿者:親馬鹿 ◆GLRxXSPhB2
削除依頼
2006/10/01 11:58:30 (UcXh4RZD)
夜勤明け帰宅すると寝室のダブルベットに妻と息子と娘三人が寝ていた。いつもの事で家族仲良く良い事だが、妻はノーブラにタンクトップと下着 中3の息子はトランクス一枚で隣合わせだった。 興味心身な年頃な息子の事を最近考えるようになった。 夜勤の無い日 晩酌をして 俺は早々と娘と寝た。 普段そんなに夜中目を覚ましても再び眠り付くのだが、妻と息子の添寝の事が気になっていた。 時計は深夜1時前だった 居間に目を向けると妻の姿が見えた。 パソコンを眺めているのだが、座椅子に座らずに 身を伸ばしての姿勢だった。 襖が影となって腰から上半身しか見えない状態だった。妻一人で起きてるのだろうと思い 眠ろうかと・・・妻と息子の会話が聞こえた? 再び居間に目を向け妻を見たら、妻の動きが変だったのだ 胸を沈めたり 身を起こしてみたり 振り返ってみたり テレビの音声は聞こえるが、振り向く方向はまったく違う。 妻は頭を下げ小刻みに体を揺らし始めたのだ。  テレビの音声で全ての音が聞き取れなかった。俺はわざと咳払いをして激しく寝返りしてみた。妻は焦ったのか身をお越し騒ぎだした。すると電気が消え 長男は自分の部屋に 妻は寝室に来て娘を真ん中にして寝た。 朝方妻の下半身を確認しようと股を開き下着を指で開き アソコを見ると、濡れたままだったのかアソコの回りは白く粉状に 下着には幅広いシミが・・風呂に入ったはすだ。 今度は襖の影を確認しなければいけない。 結婚して15年 今では夜の営みも無い しかし異常な胸のトキメキと鼓動は久しぶりだった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/10/01 14:43:43    (n7YvCKc.)
嫁さんと息子にチャンスをわざと与え!嫁さんと息子のセックスを見ては!もっと刺激的な映像が見られるかも?また嫁さんと息子のセックスを見たら、投稿して下さい。
3
投稿者:親馬鹿 ◆rSEDop8PAI
2006/10/01 16:36:52    (tZ2Icb5A)
今日一日 覗き見る方法を考えました。全然いい方法が見つからなかったのですが、寝室の入り口手前から庭に出るガラスを見ると、光でガラスが鏡に・・居間全てがみえました。今夜も早めに就寝し 確認したいと思います。
4
投稿者:親父
2006/10/01 19:08:04    (LY1MxxfQ)
妻と息子。楽しみです。
父親としての心情もよろしく!
5
投稿者:うんこまん
2006/10/01 22:27:44    (Fp3sDeIa)
絶対興奮すると思うぞ~。正しい。あんたは正しいぞ!
俺でもおそらくそうする。
6
投稿者:鬼畜 ◆u8CJvNpH12
2006/10/01 23:46:08    (Oxk7O9p8)
親馬鹿さんの相手は娘さんだね♪
どっちが先に相手を妊娠させるか競いあうのも面白いかもしれない。
7
投稿者:うんこまん
2006/10/03 00:30:13    (CqpH/A18)
それ(妊娠)はサスガにマズイだろう。でもそれをスリルにするのはありだよな
~。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。