ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供との初体験

投稿者:uno ◆CTy9UgpcTk
削除依頼
2006/09/27 01:57:07 (luNLlUn3)
こんばんわ
最近忙しくて、投稿遅れてごめんなさい
野菜の件を書きます。
コスプレ?もひと段落して
私が、濡れて下半身の力が抜けないと
私が痛い思いをするのが、判明してから
二人とも、挿入前に時間をかけます
浩二でしたけど、その日は簡単に脱がして
生まれたままの姿にされて、
テーブルの上に乗せられました。
普段は細長いテーブルに横に寝かせるのに
今日は、縦に寝かされました。
ガラスのテーブルですから、冷たさと怖さ(角は割れそう)
恥かしさで、心が揺れました。
ゴソゴソと下に潜って、何かしてます。
右手と左足・左手と右足を縛ってます。
(理解を超える行動されると、私は胃が痛くなり、声が出なくなり
固まり・目が開かなくなる)
X型の状態で動けなくなり、
お尻に、枕を敷きます。
何て屈辱的な格好でしょうか、
明るい室内で、足を拡げて子供の前にいます
何故か、私は子供の頃のピアノの発表会を思い出しました
でも・そんな事は関係なく
浩二はソファーに腰掛けて、両手で私の感じる部分を
拡げて、舐めはじめました。
180度近く開く体の柔らかい私
ダイレクトに舐められるのは、辛いです
動けない私は、両手を握り締めて耐えます
浩二は、テレビを見ながら私を責めます
クリトリスを、長い時間舐めて
禁止している、ピンクローターを私に入れてきました
情けないですが、簡単に入りました
抵抗もなく、ヌルット入りました。
クリトリスを舌で転がされて、
ピンクローターが、動いています。
感じすぎて声が出ません
波が来て、頂点にきたら私から潮が噴出します。
浩二は喜んで、飲んでます。
ローターを抜いて、異物が私に入ります
何かはわかりませんが、
バリバリと音がします。
私は何と初めて薄目を開けました。
何ときゅうり・・・アホです食べてます
次ににんじん・・・明日からは、絶対買わないぞ・
野菜は、レタスとキャベツだけだ・・と考えていました。
嬉しそうに食べています。
食べ終わってから、またローターを入れて
舌で舐めます。
約一時間の行為は、私の心の破綻に繋がりました。
浩二が、「ほしい」と聞かれて
「ほしい」と答えました。
縛った縄を解いて、私を自由にして
浩二は、性器を私に出しました。
普段の自分では、考えられませんが
私はソファーに座り・浩二はテーブルに腰掛けて
私は、浩二の性器を舐めてます
私の頭を浩二は両手で持ち早く動かします
「うっ」と言って私の口に出します。
精子は、苦手です・・テッシュに出しました
そして、浩二はソファーに座り私を膝に跨がせて
胸と耳を楽しんで、私に挿入してきます。
普段ほどでは、ありませんが、メリメリと裂ける感じがして
浩二自身が、私に入ります。
挿入前に時間かけたので、出血も痛みもありませんが
快感が強くて・・・浩二は私の腰を持って、動かします
180を超える体格と150以下の私では、
見ている人がいたら、私はおもちゃにみえますよね
とにかく突かれて、意識が飛んで、下は恥かしいほどに
濡れています。
奥に・凄く熱く感じたら・浩二は、いったみたいです
浩二は、私をまたテーブルに置いて
自分の白い液が、流れる瞬間を見て、ウエットティシュで拭きます
そして、また始まります
次の日に、「野菜を私に入れて食べるの禁止」が加わりました
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:uno ◆CTy9UgpcTk
2006/09/29 01:45:49    (xki8N/O2)
SSIZZさんへ
理想の恋人かは、わかりませんが
近いかも・・・・でも・・レスありがとうございます
シャトー さんへ
いつもレスありがとうございます
TRE さんへ
私こそお久しぶりです
山根さんへ
気にいっていただき光栄ですわ
無名さんへ
楽しんでいただき
ありがとうございます
ニコさんへ
顔は経験ありませんし・・嫌です
天高く豚肥ゆる さんへ
バナナは、嫌です・・・・中で折れたら責任とれますか・・プンプン
ニコさんへ
今日は栄治です
TRE さんへ
時間稼ぎです・・だってテレビに集中してる・・
でも・・舌は止まらない
複雑です
13
投稿者:シャトー
2006/09/29 07:16:10    (eoIaY8gV)
UNOさんの回答(反応)を見るのも楽しみなものですから、今回も楽しく読ませ
ていただきました。浩二君がテレビで時間かせぎしながら舌は動かし続けて、X状
に緊縛された貴女の反応を楽しんでいるというのは、すごい光景ですね。「欲し
い?」と聞かれて「欲しい」と応えた後,普通は”挿入行為”を予想するのですが、貴
女の場合、それはフェラチオなのですね。つまり浩二君のペニスそのものが欲しく
なったのですね? 貴女の性欲の表現の積極性を示しているようで、すばらしいと
思います。ところで質問ですが、ご兄弟はお互いの行為を事後に報告し合ったりは
していないのですか? あるいは”覗き”とか? 僕ならば自分の番でない時は無
性に覗いてみたくなるだろうと思います。相手がどんなことをしているか、覗きな
がらの自慰行為などもあるのでは?
14
投稿者:ニコ
2006/09/29 22:02:39    (OysHR75O)
やっぱり精子は体の中から直接取り入れたほうがお肌にはいいみたいですね。 UNOさんは小柄ですけど、ち○ぽ根元まで入るんですか?やっぱキツイですか?
15
投稿者:TRE ◆obud3TN2Q
2006/09/30 01:22:58    (VK8oqPmC)
メカニズム少し見えてきました。一番の原因は、UNOさん、お分りだと思います。UNOさんが感情を出せる場所にいる人です。誰も悪くないのかもしれない。でも、すべての人が同じ状況で関係を持つわけではないでしょうし。悲しいです。詳しく書くこと、躊躇ってます。正直、何でこうなるの?って言う気持ちです。心理学ではそういう事だと理解できても…。母子・父娘の相姦が増加しています。今の社会の土壌がそういう状態にあります。先生の目から見て感じることありますか?問題点は書きます。それから、UNOお姉さま、気になる色変わったら教えて下さいね!
16
投稿者:TRE ◆obud3TN2Q
2006/09/30 19:04:44    (Tj09pNTr)
UNOお姉さま、こんばんは。伺いたい事あります。親子としての会話する時間ありますか?会話が成立するものですか?気まずそうな気がしますが。あと関係においての取り決めをする時の様子はどんな感じですか?メモ以外で意思の疎通は?
17
投稿者:ニコ
2006/09/30 22:54:33    (T6uocfUx)
Hしてる最中にすいません。UNOさんは学校の先生みたいですけど、同業者の方(もち女の先生)で生徒とHしてる方とかいますか?いたらどんな経緯でそうなったか知りたいです。ちなみにUNO先生はこの子だったらいいかなと思ったことありますか?
18
投稿者:TRE ◆obud3TN2Q
2006/10/01 03:53:12    (pzKAwtZ0)
UNOさんHの時キスしますか?二人を抱き締めたことありますか?ハグしてあげて!Hの前にでもUNOさんから、愛しい赤ちゃんをの頃を思い出してハグしてあげて、そうすれば、本当に望んでいるもの分かるかも。このサイトからの卒業近いのかな?最近そう感じますが?
19
投稿者:uno ◆CTy9UgpcTk
2006/10/01 09:06:25    (OubDSbf.)
シャトーさんへ
100%話し合ってます。
覗きは、ないですね。
浩二が私の部屋にいる時・
栄治は想像してマスターベーションしているそうです
栄治が私の部屋にいる時
浩二は想像してマスターベーションしているそうです。
馬鹿なふたりです。
独占欲が無いだけは、助かります
ニコ さんへ
お肌は、ツルツルになるのは事実です
きついです・かなりキツイです
TRE さんへ
キレル子供が増えました
TRE さんへ
普段の会話は普通です
TRE さんへ
メモ以外はありませんよ
ニコさんへ
たくさんいます・最近の若い人は簡単にリスクを犯します
私は、亡くなった主人に似てる生徒は、大好きです
TREさんへ
最近は、自分の意思に関係なく・キスはします
卒業ですか?
う~ん・・・ネタは無いですよ
でも夏休みのように、時間はありません
平日は、昼は仕事で夜は・・・です
大変なんです・・まだ卒業は考えていませんよ
数はどうでもいいですが、レスのあるうちは
続けます

20
投稿者:ニコ
2006/10/02 00:04:41    (xucZeTfX)
毎回、丁寧に答えて頂きありがとです。先生と生徒やっぱりあるんでしね。うらやましいです。UNO先生、土日の2日間はどんな割り当てで何回したんですか?
21
投稿者:シャトー
2006/10/02 10:40:11    (.mpVo2u/)
毎回丁寧に答えていただくのでうれしくなります。
>100%二人で情報交換しているのであれば、
新しい試みなどは、すぐに応用されたりしませんか?
例えば、テーブルの上でのいたずらなどは
マネしたくなると思うのですが・・。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。