ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

甥と・・・

投稿者:RRR
削除依頼
2006/09/24 17:40:35 (6uwNyinS)
私は44歳のバツ1の独り者の女です。先日、広島から甥(28歳)が東京に転
勤になり住む家を探しにくるというので知り合いの不動産に頼んで物件を紹
介してもらいました。車で不動さんに連れて行き物件を見た帰り食事にい行
きその日は東京に宿泊するというので私のマンションに泊めてあげ、その日
に甥と関係を持ちました。甥が東京に出てきて週3回は甥とエッチをしてま
す。昔にもだったような感じで車では甥に運転させフェラチオをしてあげた
り、映画館では甥がスカートの中に手を伸ばし下着の中に指を入れ触ってき
たりします。私も甥のズボンのファスナーを下ろし甥の息子を取り出し感触
を楽しんでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/09/24 23:00:08    (mOiJWlNv)
短編はやめてください。長編でお願いします
3
投稿者:(無名)
2006/09/25 00:36:15    (hm6Dei2w)
話が早すぎるみたい!東京の一夜から小刻みに書いてみて(^^)vなかなかいいシナリオだから!
4
投稿者:好色男
2006/09/25 10:10:21    (efgQe.ne)
甥子さんとの最初のHに至る経過を
少し詳しく書いてください。
息子をさらして待っています。
5
投稿者:(無名)
2006/09/28 16:51:42    (tV37wXUb)
あんた上手だよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。