ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘と

投稿者:裕美パパ
削除依頼
2006/09/19 23:10:37 (4iPPflQD)
お久し振りです。
経過報告させて頂きます。
先日、約一週間洗わなかった肉棒を娘・裕美に咥えてもらいました。 まずはチンカスたっぷりの肉棒を見せつけ、顔面に押しつけ匂いもたっぷり嗅がせました。 『おとうさん、チンチン臭いよぉ…』 半泣きで無理矢理父親の肉棒の匂いを嗅ぐ、愛娘。 顔を背ける事は許しません。
『ほら、裕美見てごらん』
『これ…白いのなぁに?』
『…チンカスだよ』

娘にカリの周りにたっぷり付いたチンカスを指で少し拭き取らせ、匂いを嗅がせます。
『うぅっ!クサぃぃ…』
『だめだよ、裕美。どんなに臭いチンチンでもちゃんといつも通りしなきゃ…』

チンカスまみれの肉棒を娘の口にゆっくりと押し込み、奉仕させます。
娘はむせ返りながらも、いつも通りフェラしてくれます。
『舌でチンカス舐め取って食べなさい』
『…うぅっ』

私の命令には絶対服従してくれます。うらめしそうな目で臭いチンカスをペロペロと掃除し、飲み込んでくれました。 後は完全に勃起した肉棒を押し込み、後頭部を掴んで溜まりに溜まった精をたっぷり放出させてもらいました。 その翌日も、夜中にトイレに呼び出し、口でヌいてもらいました。 娘を妊娠させる気は毛頭無いので、できる限り本番は避けてます(家の中ではなかなか難しいので) 口と喉は自由に使わせてくれると、娘とは契約済みなので、家を出て行くまでたっぷり使わせてもらうつもりです。 まぁ、当分は私の元からは離れさせませんが。
次の計画としては
『家では家族にバレないようオムツを着用』
『毎朝学校行く前のご奉仕フェラ』

を計画してます。
どちらもなかなか難しいかと思いますが…
また近いうち報告させて頂きます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/09/20 01:25:29    (hZebjh63)
いい年して包茎か!ミットもないから止めとけ
3
投稿者:(無名)
2006/09/20 11:22:30    (TP6d6xue)
・・・チンカス野郎・・・
4
投稿者:(無名)
2006/09/20 12:28:52    (3r.lnYjp)
皮ぐらい向いとけ
5
投稿者:かわ
2006/09/20 14:26:27    (.N3Hf.PV)
臭いねん!
6
投稿者:にぷる ◆V03Hyp.D.k
2006/09/20 21:09:09    (4U9AqodM)
うーん、前回の投稿の方が面白かった。
7
投稿者:裕美パパ
2006/09/21 02:02:03    (VA7X8Jbm)
別に私は包茎じゃありませんよ。ひきこもって女もできない貴様らに言われたくありませんが。羨ましかったらお母さんにでも頼んでみるんですね。中だしくらいさせてくれると思いますよ!
8
投稿者:通りすがり
2006/09/21 18:04:11    (gFXtg/RO)
もう報告も投稿もしなくていから・・・!
9
投稿者:にぷる ◆V03Hyp.D.k
2006/09/21 19:38:03    (TgwbJCAC)
やれやれ。┓(´~`)┏
10
投稿者:腹筋でおま
2006/09/21 21:06:33    (/FKe4.6c)
自分でチンカスの匂いを嗅ぎながら舐めてみな!明日が見えるぜ!!
チンカスオヤジ!
(Θ_Θ)(笑)
11
投稿者:医学生
2006/10/11 01:09:19    (mRuXQPPm)
そんなことを続けていると、おそらく、娘さん病気になっちゃいますよ。雑菌の繁殖量は、非常にたかいので…。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。