ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の淫らな日記①

投稿者:美紀 ◆LMqmG8Hlg
削除依頼
2006/09/13 23:46:19 (a52wzDl9)
私と彼と私の子供との関係を告白します。
私は現在35歳の主婦で、12歳の小学6年の息子がいます。旦那は外資系の仕事をしていて、出張も多くほとんど家にはいません。息子の進学を考えていたときに彼に出会いました。彼は21歳の医学生で息子の家庭教師を去年よりしてもらっています。医学生ということもあり、信用できると思っていたのですが、まさかこんなことになるとは…。
息子の勉強が終わって、息子が寝た後、二人でお茶を飲んでいたときに、最近生理不順で体調が思わしくなかったので、彼に相談してみました。婦人病では…?とか、勝手に心配していたからです。いくつか問診され、触診を受ける事に。私は下着を脱ぎ、下半身を丸出しにし、ソファにM字開脚で座りました。彼は慣れた手つきで、ゴム手袋を付け、ゼリーを塗り、人差し指と中指を入れてきました。指とはいえ、久々の挿入です。彼は数分私の中をまさぐって、「異常はなさそうですね。恐らくストレスでしょう。」私は安心しました。「ただ…ここが大きく腫れてますね。」と言い、指をいれたまま、私の栗をさすってきました。久しぶりの快楽に電気が走りました。「あっ…」思わず声が…。「美紀さん、どうしました?」言いながらも中の指を激しく動かしています。激しい快楽が押し寄せ、もう音が響き渡る位に濡れています。女性弱いところを熟知していて、さすがは医学生と言った感じです。絶頂を迎えようとしたとき、予想外の出来事が…。息子が起きてきたのです。「ママ…どうしたの?」私は「〇〇、入っちゃダメ…」と叫びましたが間に合わず、部屋に入って来ました。そして私は大量の潮とともに絶頂に達してしまいました。息子の目の前でいってしまった事で私の頭は真っ白に…。息子も小学6年、何が起きてるのかはわかってるはずです。母のマ〇コを見て、ましてや絶頂を迎えた母を見てどう思うか…と考えましたが、私の長い夜はここから始まりました…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/09/14 01:23:12    (lO2u86pm)
次回に期待!まずまずの内容だけど?男?のような?妄想のような?まっ!ここは妄想を書くらしいけど!実際の話のほうがリアルだよね!
3
投稿者:いんらん
2006/09/14 01:32:19    (AAAyZoj7)
馬鹿じゃないの
地獄へおちろ
4
投稿者:みのさんた
2006/09/14 15:41:33    (7tnekGAf)
自然な成り行きで、余計な罪悪感を持つことはありません。人はどんな環境で
も受け入れて精神的に成長して行きます。お子さんに見られてしまったものは
取り消すことはできません。貴女が叱ったり、劣等感にさいなまれたりすると
お子さんの不安感を増幅するだけです。そしてそれが心の傷になってしまいま
す。明るく、遊びの延長線にしてしまいましょう。少し早めの性教育で良いで
はありませんか?その後の経過も是非お聞かせ下さい。
5
投稿者:賢治 ◆KirVdmXoE
2006/09/14 21:55:55    (fQCFjZxQ)
あまり面白くないよ!
普通医学生とはいえ股広げるかなぁ? ただのスケベ婆じゃん! 脳みそ腐ってるねぇ
低レベルな生活は体に良くないですよ!
あなたはカスですね。
続きは書かないほうが身のためですよ。経験上ね! 忠告まで。…
6
投稿者:イレース ◆JAV8cQZBxs
2006/09/14 22:49:50    (qq.DCunN)
賢治、ここは「人間」の来る所だ。不思議な生き物は巣に帰れ。
美紀さん、こんな変な生き物のレスは無視して続きをお願いします。
コイツの言う「経験」は皆にイジメられた事だけです。
この生き物の戯言はスルーしてください。
7
2006/09/14 23:01:34    (ZN/dO7Qn)
どれが本物だか分からないよねっ もう『賢治ネタ』は終わりにしませんか?
8
投稿者:イレース ◆JAV8cQZBxs
2006/09/14 23:26:32    (qq.DCunN)
向こう(人妻系)の板ではこの生き物の名前を名乗るのはタブーに
なってるけど、まさかこっちまで来るとは思ってなかった。
この名前&トリップは完全スルーの対象って事を知らないとスレ主が
傷つく場合があるので何とか阻止したいんだけど・・・
他の板にもいるのかなぁ・・・
9
投稿者:観察者
2006/09/14 23:57:09    (itid97.x)
こいつの書き方は、賢治とは明らかに異なる。
賢治の名を語らなければレス出来ない、賢治以下の奴だ。
こういう行為を許してはならない。
10
投稿者:(無名)
2006/09/15 08:34:40    (21mYW5nV)
正体現せたな~ハハハ!
元祖
チンケな賢治。
11
投稿者:(無名)
2006/09/15 21:33:01    (7HxkF0OR)
くだらない自作自演してる暇があったら続き書いたら?
この調子でいくら続き投稿しても結果は目に見えているけど
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。