ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/09/21 08:02:40 (JBMkn9iF)
私の息子は障害者で私がいないと日常生活が出来ません
最近では身体も大きくなり大変な毎日です
17歳になった息子と私はセックスしています
お風呂に入れるとき勃起した息子のチンチンを私はフェラしたり
上に跨り挿入したりと毎日性欲処理しているのです
主人とは10年前に別れてそれ依頼子供との生活
オナニーでは満足も出来ず息子のチンチンで楽しむ日々です
息子も私とセックスする事を喜んでいます
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:冒険者
2006/09/21 08:38:36    (QSp.rXjp)
姪が障害者で15歳になります。
身内に障害者が居ると他の障害者にも目が行くようになり、
街で困ってる親子(特に車椅子)がいるとつい手助けをしてしまいます。

昔から母親が障害者の息子の性欲処理を手助けすると言った事は
聞いた事はあります。
女の子の場合は解かりませんが・・・

我が子の為にと性欲処理の相手をしている人が殆どで
その行為に耐えられなくなって父親が逃げ出すケースもあるようです。
弘子さん? 頑張って下さい。
貴方達親子は何も悪い事をしてる訳ではありませんよ。
愛する息子さんと仲良くお過ごしください。


3
投稿者:もきお
2006/09/21 10:05:36    (uefiCr2/)
私もバツ1で知的障害の娘を引き取り10年が経ちました。
娘は18歳ですが、初潮のときはお袋に面倒みてもらい助かりました。
しかし、最近娘の様子を見ていると、夜、寝ているとき布団の中で下半身がモゾモ
ゾ動かしているようすを伺います。
何をしているのかと問いただす訳にもいかず、ただジッと見守るしかありません。
おそらくオナニーをしているのかと思われますが、そっとしておいたほうがいいの
でしょうか?
娘は知的障害故に年頃になっても恋人もできずにいます。
このまま一生セックスを知らずに生きていくのかと思うと不憫でしかたありませ
ん。
やはりこのようなケースも父親がセックスのパートナーなったほうが無難ですか?

4
投稿者:Y-setuko
2006/09/21 13:36:35    (ehMtQnV6)
毎日ご苦労さんです。世の中にはしたくてもチンポが無くてできない人がい
っぱいいるのに、すぐ身近にいつでもできるチンポがあって幸せを生き甲斐
にして。性生活頑張ってネ。
5
投稿者:チンコーネ
2006/09/21 13:57:29    (QSp.rXjp)
いつでもチンポ貸すぜ。。。

6
投稿者:雅史
2006/09/21 18:51:43    (kU6zqPFG)
僕は1種1級の障害者です。年は39になりますが、今になって性欲が余っ
てます。内の家庭はそんな話や行動はタブーででした。弘子さんの息子さん
が羨ましいです。自立支援法になり金銭的に厳しいから風俗も行けなくって
困ってます。
7
投稿者:まさ ◆vWDYeDTwOE
2006/09/21 20:42:26    (ZW3TWJiv)
自立支援法案はやっぱり弱者イジメの法案なんでしょうか?
8
投稿者:(無名)
2006/09/21 21:26:41    (SKiHb836)
弱者切捨ての法案です。
先に切り捨てなければいけないヤツラは放置してるのに...
9
投稿者:雅史
2006/09/21 21:51:31    (kU6zqPFG)
まさにその通りです。社会をもっと整備をされてからこの法案を通して欲し
かったです。働くにも働けないし、今の状態だと仕事をするのにもお金を払
うんだよ。おかしなはなしですよね?
10
投稿者:まさ ◆vWDYeDTwOE
2006/09/21 22:25:21    (ZW3TWJiv)
与党答弁はやっぱり欺瞞でしたか
(ρ.-)

身障者の性というのは日本ではかなりタブー視してるくせに、現実の生活を奪う事については禁忌どころか平然と煙に巻く。 性を謳歌するのって誰にも許されていいもんですよね・・・近親相姦は問題はあるかもしれないですが、飼い殺しよりは、よっぽど正常のような気がします。
雅史さん頑張って!

投稿した人は面白半分の作り話じゃないでしょうね? Hサイトで良識振るのも変だけどさd(-_-)
11
投稿者:
2006/09/21 23:33:45    (oaPRmOo1)
18才下半身麻痺の障害者ですが…
歳も歳ですし性欲がたまりにたまって、、しかし下半身感覚がないのでオナしても解消にはならずorz
凄まじい苦痛ですorz
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。