ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/31 00:00:53 (ji1jgeix)
妹の視線が時々気になる 時がある。嫌ってるようではなく、かわいい。
?雅か、教えてもらいたい かな? そんな事思ってると 下半身がキンキンにな
ってくる。トイレに走る。 トイレで、するのなら夏休みしかないと思った。

お母さん、お父さん2人とも働いてるから。

今日は妹は朝から、遊びに行っていて僕一人。安心して友達に借りたエロ本を
テレビをつけたまま寝転んで見ていた。又、妹が帰ってきた事に気が付かなかっ
た。

Tシャツと半ズボンの妹が、僕の横にくっついてきた。慌てて見ていた本を隠した
が、遅く見られていた。一緒に見せてよと言うので仕方なく一緒に見てた。
妹と見るのは恥ずかしいけど、写真と妹が変わったように頭の中は一杯になった。
妹にくっつくように体を寄せると、妹も体を寄せてきてニーっと笑う。

 キスしよか、と言って顔を近ずけたが嫌そうでもなくそのままキスをした。
映画のラブシーンのようにかっこよく出来ない。歯と歯がぶつかる。しばらくは
キスを続けた。つばが出てきて、出すぎるように感じる。

寝転んだままキスは疲れた、キスは終わり。そのままの格好で、胸に手を伸ばして
行った。じっとしている、お兄い変と言いながら・・・。やはり腕は無理の体勢。
仰向けになって今度は、Tシャツのすそから手を入れ、触った胸のおっぱい。
なんかふにゃっとした感じ、風船の空気が100%入ってなく少しの空気が入って柔ら
かい感じ。でも気持ち良い、手のひらにはみ出る位の大きさで膨らみも触って大き
く感じる。どう触って良いか、わから無いけどもみまくった。気持ちよすぎる。

なんか変、なんか変と言う。おっぱいを触りながら、右手でお尻のほうからおちん
こを触る。もうズボンの下からだよ。くすぐったいと言う。笑い出す。しかたない
ので、触るのを止めてズボンとパンティを脱がして仰向けに寝かせて、前と同じよ
うに、おちんこの穴ぽこに中指を突っ込んだ。湿っていた、大人はどんなことして
いるのかと思った。さわりたいように触った。変、なんか変を繰り返す妹。

あの、しよっか。黙ってる妹。

もう、ちんぽはカチカチで痛かった。急いでズボンを脱ぐ。股を開かせて、
ちんぽをおちんこに当てる。
でも、ちんぽは、前と同じ、反り返って穴に当たらない。ちんぽを手で下に向ける
と、痛い。少しは穴の辺りと思う、突き立てる。ここかな?判らないと妹。

出来なかった、疲れて妹の横に寝た。又今度しよう。おにいは、がんばったよ。
上手く出来なかったね、ごめんね。妹は又しよう、お兄ちゃん好きやし又してとと
言う、次は上手くしたい。時計が見えた1時間以上経っていた。

あなぽこが判らない。ちんぽをくっつけると穴ぽこが見えないから。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:2歳年上兄
2006/08/31 00:11:27    (ji1jgeix)
GTOさん、代弁ありがとうございます

妹は日本人のお母さんの子供です。僕はアメリカ人のお父さんと、お母さんの子供
です。
3
投稿者:
2006/08/31 19:33:40    (8BnLcvle)
男と男?
4
投稿者:2歳年上兄
2006/08/31 21:01:55    (ji1jgeix)
誰が?
5
投稿者:
2006/09/01 02:06:20    (qRRwqlhc)
君らが
6
投稿者:2歳年上兄
2006/09/01 09:58:24    (SVsDKAUw)
妹は、僕が生まれて 母は浮気をして出来た子です。

男と取りましたか。素直でないですね



7
投稿者:
2006/09/01 22:36:59    (s1pQz7BL)
Im confused!!
8
投稿者:2歳年上兄
2006/09/01 23:29:45    (SVsDKAUw)
混乱してください

そして楽しんでください
9
投稿者:2歳年上兄
2006/09/01 23:45:02    (SVsDKAUw)
おちんこと書いたので 混乱ですか?

旅行で、あるバスガイドさんがクイズに
男の子と女の子が、木の登りました。さて、木から落ちたのはどちらでしょう、
と、クイズです。答えは男の子で、理由は女の子のは、「おちんこ」だからです
と言ったのです。だから女の子の陰部は、おちんこと言うんだなと勉強したんです
けど・・・。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。