ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/29 10:01:34 (F94SNa20)
浴室を出て、私はバスタオルを巻き寝室へ・・着替えを終えた勇が、寝室へ来た。無言のまま私のタンスから下着を取り出したのです。それは、新品の白いレースのヒモ付きパンティ~でした。「今日は これ」気に入って買ったものの、照れ臭くってなかなか履けなかった下着でしたが、この日は抵抗なく「うんっ うんっ」嬉しそうに私に下着を履かせてくれたのです「勇ちゃん も~寝ないと」巻いているバスタオルを広げ私の下着姿を眺め「可愛いいよっ」言い残し部屋へ戻った。居間の整理を済ませ主人を起こし「パパッ 寝るよ 起きてっ」主人は残ってた焼酎を飲み、千鳥足で寝室に・・私も、疲れつつも火照る体のまま睡眠に・・翌朝いつも通り主人を見送り 玄関に鍵を・・歩く行き先は勇の部屋に向かっていました・・扉を開けると、ベットに勇の姿が・・青いブリーフ一枚でした。しばらく眺めながらも、やっぱりふっくら膨らんだ股間が ペニスが 恋しかった。顔を近付け手をあて撫て 摘んで 勇の横に転がり「勇ちゃんっ」・・起きてくれた「んっ アキッ 父さんは」・・「仕事いったょ」・・勇は強く抱きつき「したいんだっ?」・・私は勇を見つめ「勇は?」・・ペニスを剥き出しにしながら私の口に近づけ「ほら ねっ」・・私は反り立つぺニスを口に含み唾だらけにしながら「したいっ いっぱいしたい」・・勇は立ち上がり 私を壁に押し寄せ頭を押さえ 激しく腰を振りながら「アキと オォ~こんな感じに あ~ なりたかったよ」・・昨日聞けなかった言葉に私の体が熱くなる「アキだって んぅ~ だろう」・・昨日よりも大きく固いペニスを強く握って激しく吸ってっ 愛情を示した・・勇は私をベットに抱き下ろし 足を持ち上げ 唇を下着に・・舌先が走る・・恥ずかしいアヌスを三週して・・ゆっくりとクリトリスに「う~ん いぃん」ベットに座り 腰を持ち上げ抱え込む・・足を押さえ付け 唇で吸われ・・舌で転がされ「クリイャッ あんっ ダメ~ン」下着の脇から指を・・摘み出して ひろげられて何回も何回も「あー凄ぃアキ」・・張り付いた一枚の白い布で期待が膨らむ「いぃ~ゃん ねっ アァァァ」・・脱ぎたい・・脇ひもに伸ばす手を勇に握られてしまぅ・・腰が震える「おねぇがぁぁぃい」・・勇は うなずきながら下着を取ってくれた・・お互いを激しく舐め合い 吸い合う・・向きを変え勇に被さりペニスを握り締め「ちょうだいっ」・・しゃがみ込んで挿入を「ハァ~うんっ」腰をグラインドさせ子宮に打ち付け「アッ イィィ アッ アッ」・・手を後ろに体を退け反らせ・・横に・・後ろ向きに・・正上位になると勇は手を押さえ付け 私を激しく揺さぶる・・激しい腰使いに首を上げ「突いてっ もっと」・・たまらなくって腰が浮く「ァァァッァッアッア~」・・勇が消えていく 「アキ ハッ アッ オォ~ 出っ」勇の背中を強く抱き締め爪を立て「アキ~あぁ出るっ 出ちゃうよ 」「中出してっ ア~いいからっ いいの~ 奥にっ アッ イクイクイクイクイク~」・・8月29日 天候曇りのち雨 気温26度 AM10時 主人から電話が・・「アキ大丈夫か」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2006/08/29 12:53:19    (wCeQZRhK)
こんなかきかたがおおいなー

ひとつ思ってしまう


書きたがりが 昼休みなどで きーを打てるだけうって コピペ?
読みずらい全部見ないね いつも
3
投稿者:(無名)
2006/08/29 14:27:34    (b93N2tJu)
ネタ乙
4
投稿者:(無名)
2006/08/30 08:24:59    (5Ez6TZxc)
まだ続くか。飽きないんかな
5
投稿者:学校教師 ◆OAewFeMx0o
2006/08/30 20:09:59    (CWj6cDka)
白の下着が出てきた!
でも、ヒモパンより普通の下着の方がソソられるんですが・・・
引き続きの投稿をお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。