ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/21 17:47:03 (8KS7uIzc)
淡いグリーンのシルクのブラウスに、同系色でやや濃い目のフェレアースカ
ート、ブラウスの下から透けて見えるブラジャーが妙に艶めかしく見える今
日の母の姿です。
「待った?」
母が開口一番そう尋ねてきました。
「30分くらいかな、待ったと言うほどじゃ無いよ、・・・久しぶり。」
私は母に挨拶をしました。
「そうね・・元気だった?」
母はその身体を私に摺り寄せながら、私の言葉に返事を返しました。
「話は列車の中でしよう・・。もうすぐ入線するはずだから。」
「私,お弁当とお茶買ってくるわ・・」
母は旅行バックを私に預けると、少し先にある弁当売り場の方に向かいまし
た。一ヶ月ぶりに見る母の姿、もはや私には母の匂いは感じられない。
そこにいるのは、まぎれもない一人の熟女でした。上から下まで全て私の意
のままになる女です。改めてその後姿を眺めていました。
「そういえばここグリーン車のところでしょう? いいの?」
母には言っていません。個室を確保した事は。
「たまには言いと思ってさ・・バイトで稼いだお金で親孝行さ!」
「無理しちゃって・・フ~ン」
列車が入って来ると2階建ての車両が目の前に止まりました。
「アッ! 2階建てなんだ・・私初めてよ・・すごい・・やったね!」
母が手放しで喜んでいる様でした。
「でも・・残念ながら2階席じゃないんだよ・・」
中に入ると階段を下がり、指定の個室の前に立ち止まりました。
「ウソ・・ここなの・・個室なんだ・・信じられない。」
「ここなら2人切りでユックリ出来るだろう・・?」
私はそう言ってから・・・
<出来る・・? そうか・・ここなら・・出来るんだ・・。>
と・・そんな事を改めて思い直したのです。
母も同じ様な事を思ったのでしょうか?
「***君、変なこと考えてるでしょう・・?ス・・ケ・・ベ・・。」
母が座席に座りカーテンを開こうとしました。
「今は開けないほうがいいよ・・ホームから丸見えだから・・」
私は母にそう説明しました。
「それより・・おいでよ・・」
私は母を膝の上に招きました。
「カーテンしてれば外からは見えないから・・ね!」
「モウ・・いやな子・・」
母を膝に乗せ、母と唇を合わせていました。
検札が来た後、・・下車駅の豊橋までは2時間あまり・・、私の頭の中ではす
でに卑猥な想像が始っていました。
今回の目的地は湯*温泉、川のせせらぎに面した、山間の静かな温泉地で
す。長いキスを終えると、気のせいか母の顔が上気したように思えました。
「やっと逢えたね・・すごくこの日が待ち遠しかった・・喜美江は?。」
私は母に言いました。
「馬鹿な事聞かないで・・この前言ったでしょう。覚えているくせ
に・・。」
それは、何日か前の事でした。母と定刻のテレホンコールの時、在京中の私
とのセックスライフの激しさからか、母の身体がその感覚を覚えてしまった
らしく、夜な夜な身体が疼いて困る・・と私に言いました。
「あの人とは、その時までは絶対にしないから・・その間・・」
母がそう言った後、
「ハジメテ、自分でしちゃった・・」
そう告白したのです。
「オナニーしたの?」
「毎日あんなにしたんだから・・しょうがないでしょう・・***のせいだ
からね。」
母が私にそんな事を言ったのは初めての事です。
「淫乱になっちゃったのかな・・?」
母が無性に可愛く思えました。
「テレホンセックスしようか? それで・・お互いにオナニーするの・・」
「やだ・・そんなのいやよ・・空し過ぎるから・・ヤッパリ直に抱いて欲し
いもの・・。」
それがその時の話です。母がこの日をどんな思い出待っていたのか・・。
母を今すぐにでも・・そう思った位に股間が疼き始めていました。

そして・・・
列車が静かに動き始めたのでした。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:本能獣
2006/08/21 23:09:30    (VSHNUdb0)
早く続きを読んで気持ち良くなりたぃ…
はぁ…射精するときってなんでこんなに気持ち良いんだろ?人間素晴らしいシステムを開発したと思う。未来のロボットでもこの射精の快感をインプットすることはできないだろーな。
13
投稿者:つまらん
2006/08/22 00:10:54    (n5aOII9D)
やっぱりな、レスの反応見ながら書いてるからつまらないんだ。
反応なんか見ないで好きに書きゃいいのに、ちょっと面白くなるかもよ。
14
投稿者:Z400FX
2006/08/22 00:23:08    (rDq.XHmW)
前のも見させてもらったけど、展開おせーし、かぶれてんじゃねーよ!!チャッチャと書いて早く気持ちくさせてくれよ!!!
15
投稿者:CATS ◆Ko5/xzCOrI
2006/08/22 01:15:43    (hkhsIPLi)
今の所、誹謗中傷は「G」だけですね。
後は応援、感想、批判(早く書いて&自分の思う通り書いて)です。
こんなに不義息子さんのファンがいるんです。頑張ってください。

自分の感想:
今回は母親が我慢できなくてオナニー始めた所が自分的にヒットしました。
16
投稿者:覗き見 ◆UNTkmrnOIs
2006/08/22 06:51:01    (JJdGdBtr)
主さんのココへスレする考えは解りました。
当然 本編も読みますが、私はこのレスの方が楽しみです。色んな考えをする方が居るな~て見てます …
17
投稿者:
2006/08/22 17:49:39    (qetGdSP0)
このサイトは18歳以上であれば誰もが閲覧できるのだから十人十色で賛否あるのは当然です。初めの頃から読ませてもらってますが、最近のは作者のマスターベーション(自己満足)的な作品になりつつあり大変残念に思う。批判は立派な感想の一つであり、それを乗り越え次はよりクオリティの高いものを作ってほしいという願いでもあります。僕の考えが間違ってるのであれば謝ります。批判のレスを否定してきたみなさんどう考えますか?
18
投稿者:CATS ◆Ko5/xzCOrI
2006/08/22 18:09:09    (hkhsIPLi)
しかし、前回の「小説家気取りで自分に酔ってない??居るんだよなぁ~、
こーいう人…(;-_-)」は批判と言えるシロモノか?
どう見ても不義息子さんへの誹謗中傷にしか読めないんだが?

ところで、初期のレス見て気が付いたんだが、オマエ以前にZとBに追放さ
れたAだろ?
ここで顔文字使うヤツは少ないから同一人物だと思うんだが。違うか?
19
投稿者:
2006/08/22 18:48:08    (WBK8Wd9n)
なるほど、素直な感想を述べたまでだけど批傍中傷に聞こえたならごめんなさい。俺は携帯からの閲覧が多いからレスで絵文字入れたんだけど、それは人違いですね。絵文字だけで判断なさるのは軽率ですよ。
20
投稿者:CATS ◆Ko5/xzCOrI
2006/08/22 19:02:35    (hkhsIPLi)
すみません、最後(7月24日)にAが残したのが文章なしの絵文字、

…(-_-;)

だけだったもので、勘違いしてしまいました。
21
投稿者:
2006/08/22 19:42:08    (XzwkJRIP)
いえいえ。ただ中傷、批判、応援等いろんなレスありますが、『もっと面白い作品が読みたい』という方向性は皆同じだと思います。不義息子さんもいろんな意見を元にやると決めた以上イイ作品を僕らに読ませて興奮させてくださいよ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。