ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

こちらにかわります。

投稿者:のぼる ◆gZnhQkT92I
削除依頼
2006/08/20 21:14:27 (6Nyc3JLn)
中学の同級生Tとお袋のHを覗いて書き込みしていましたが、お袋と関係を持
って5日目。こっちに移動させてもらいます。
お袋は今年46歳、俺は20歳学生です。
5日間親父の目を盗んではお袋にちょっかいを出しています。
昼間はT家を留守にすることが多いお袋です。
Tと会っているのか聞いてみると、最近Tが冷たくなってきたと言っていま
す。嫌だったアナルセックスまでTに許したのにと涙ぐんで話します。
誰と会ったいるのか聞いても「のぼるは知らないほうがいいの。」というば
かり。そんなことより、ほら!と毛剃りしたマ○ンコを拡げて見せます。
お袋のマ○ンコに吸い付くといやらしい声を出して俺のチ○ポに手を伸ばし
て「硬くなってるよ」と自分から俺を招きいれます。
「親子じゃなくなっちゃね。こんな変態のお母さんを嫌いにならないで
ね。」とかわいらしく笑います。
先輩方に質問です。
お袋を好きだと思ったことはありません。セクシーな下着や服を着てる姿を
見てズリネタにしたことがあるくらいです。
お袋も俺のことを好きとは思いません。
母子でセフレの関係は続くのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2006/08/21 14:22:12    (TZQhCAHD)
見つかったら終わりだよ。マジにやってる親子は何組も知ってるけど、近所にばれるし影口たたかれるし散々だよ。肌がてかてかになるから分かるみたいだね。体が八十でもすごい婆さんがいるしね。
3
投稿者:のぼる ◆gZnhQkT92I
2006/08/21 16:42:28    (jU6J0I0w)
お袋はTと散々ヤリまっくっているので、肌艶も良くて胸や尻も年の割には張
りがあるほうです。Tとは5年位付き合っているとお袋が言っていました。
今ならまだ止められると思ってはいるのですが・・・
Tバックやスケスケの下着姿を見てしまうと・・つい・・
でも、早めに止められるようがんばってみます。
4
投稿者:のん ◆bm3oYSdK4Q
2006/08/24 22:01:04    (SIZH0AZq)
オ○ンコの○には何が入るんでしょうか?
いくら考えても分かりません…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。