ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/20 13:53:04 (/uNBnWKW)
こちらにスレを変えました
あの夜、息子の部屋に行くと、即全裸になる様に言われましたのでその通りに
すると息子は何処で覚え見たのかは知りませんが
私を黒いロープで縛り始めました
そして、息子は私を寝かせ脚を大きく開かせて両足首を机とベットに縛り
閉じる事が出来ないようにしました
それから息子は野菜やサラミそれに大きめのすりこ木を私のオマンコに
何度も出し入れしては私を逝かせ続けヤラシク私を言葉責めするのです
私は息子にこんな辱めに遭わされ事に興奮してしまい何度も逝ったのです
昨日の朝に母親が帰ったので、その後は家の中では全裸で居るように言われた
のでずっと裸でいましたがピザを息子が頼んだので配達に来た時には
流石に服を着せてと頼みましたが、聞いてくれたのは長めのシャツ一枚で
仕方なくそのシャツだけで応対しましたが配達のお兄さんからはジロジロと
見られてしまって凄く恥ずかしかったですが、その様子を息子はずっと見ていて
ピザを台所に持って行くと、直ぐにオマンコを触られ指で逝かされ私にフェラ
させてから私の中に放出しました
今日は息子はお友達と出掛けていますが後二時間くらいに昨日の格好で迎えに
来る様に携帯に電話がありました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:直哉 ◆t.wkEnyqwg
2006/08/20 17:10:37    (AT29lzDN)
こっそり聞かせてくれませんか?
3
投稿者:直哉 ◆t.wkEnyqwg
2006/08/20 17:41:56    (Bqm/6e63)
後で今日のプレイの報告をお願いします
4
投稿者:ダメ母
2006/08/22 20:09:20    (YhgYqvtE)
ここの所、疲れが溜まっている様でしんどいです
今日は息子からの誘いを断っていますが、何か機嫌が悪いです
だって、ここの所毎日2,3時間は苛められていますので・・
やっぱり、息子の若さには負けてしまいます
5
投稿者:直哉 ◆t.wkEnyqwg
2006/08/22 22:19:59    (iqHqZTaX)
息子さんは若いから仕方ないですね(^^;)朝は息子さんを起こしてあげますか?
6
投稿者:ダメ母 ◆Kal2qJn4Ys
2006/08/23 22:28:38    (YnjxCYS5)
何時も私が起して挙げます
息子が目を覚ます前にもう一人のムスコは起きていますけど・・(笑)

7
投稿者:直哉 ◆t.wkEnyqwg
2006/08/24 02:56:10    (P5tzIgP9)
(^^;)優しくそぅっとねっとりフェラで起こしてあげてくださいね、、、
8
投稿者:ダメ母 ◆Kal2qJn4Ys
2006/08/24 21:55:18    (mMf7rrVU)
息子を起してから私は朝ごはんの用意をしてたら息子が後から触り始めて
私は「朝は忙しいからダメなの!」っと言っても止めてくれずに
上着をたくし上げて胸を触り乳首を摘んだりしながらスカートの中に手を入れて
下着を下げ始めて次第にオマンコを触り指を入れられる時には私は息子のモノを
握っています
そして私が座って息子のを口に咥えてしゃぶり始めると息子のはギンギンに硬く
なり私を立たせ後向きにさせてバックから入れてくるのです
そして最後は何時も中に大量に放出します
息子は何時も私にそのまま下着を着ける様に言うので私はその通りにしてるけど
仕事前には中から出て下着は既にジットリと濡れています
9
投稿者:直哉 ◆t.wkEnyqwg
2006/08/25 00:53:49    (r5tdIq8P)
すごいドキドキします。。。一度でいいから聞いてみたい気持ち、、つのるばからです
10
投稿者:直哉 ◆t.wkEnyqwg
2006/08/27 11:55:15    (6qVokTCW)
最近は如何ですか?
11
投稿者:さざん ◆xdWxRlApdU
2006/09/03 22:08:36    (NTCVU5jw)
ご無沙汰です。(笑)
こちらに移動されてたのに、気付きませんでした。失礼しました。
だんだんと、息子さんの言うことに逆らえなくなってきてますね!
このへんで、息子さんと約束とかをされたほうがいいんじゃないかと思いま
す。
また、続編があるようでしたら、お願いします。
そのときに、レスさせていただきます。^^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。