ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/18 11:20:21 (rS5/K/BD)
東京駅15番ホーム、そこを母との待ち合わせ場所にしました。ホーム先端で
落ち合う事にしていました。私の方が東京駅に近いこともあり、先着してい
ましたが、列車の発車時刻までにはまだ1時間ありました。母が乗った列車は
その30分前くらいに着く予定です。待ち合わせまでに30分近くありました。
その朝、母から連絡が入り、乗車する列車の時間と、画像がメールで送られ
て来ました。画像には下着が写っていました。新しく購入したらしく、今回
の旅行に持参するので、楽しみにしていて欲しいと言うメッセージが添えて
ありました。もしかしたら、今回の旅行で、母はあの約束を実現させるつも
りなのかも・・。
「赤ちゃん、産んでもいいよ・・。」
あの一言にどれほど母の愛情を感じた事だろう。
正直出産するには母の年令は限界に近い。それと・・肝心なのは、例え妊娠
しても、父が出産を許すだろうか・・?
長男の私とのあまりもの年の差。そのような子供を母に産ませるだろうか?
父の反対があれば出産は不可能となってしまう。母と一緒になり(戸籍上如
何なのだろうか?)私の子供として育てる道は残されてはいるのですが。
でも・・それでは・・皆が不幸になってしまうのです。
父には悪いと思うのですが、子供は私の弟して産ませ、今のままの親子関係
で暮らせる事が最良に思えるのです。自分勝手な事だとは判っているのです
が、それが理想だと思います。そんな事の思いを馳せていると、反対側のホ
ームに母が乗る列車が到着したようでした。約一ヶ月ぶりの母との再会で
す。何故か急に股間が熱くなってきました。ペニスが母を欲しがり始めてい
ます。
私はその時、ふと思いました。
<母のオマンコはどうなんだろうか? 同じ様に私を欲しがっているのだろ
うか?>
もしそうなら・・バイトして稼いだお金で、チョット無理をしてグリーン個
室を用意した甲斐があるかもしれない・・私の思いはそんな淫靡な世界へと
入り込み始めていました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2006/08/21 00:47:56    (QTnG0iUW)
不義息子さんとお母様がとうとう旅行ですか!?
どこに行かれるんでしょう。
やっぱ夏だから海でしょうか?

浜辺や海中で戯れる親子が目に浮かびます。
母子が水着越しに触り合いこしたり・・・



23
投稿者:つまらん
2006/08/21 01:11:57    (gs1UT7bZ)
一体いつまで続くんだコレ。
いいかげん長編に移動すりゃいいのに。
24
投稿者:民民民
2006/08/21 13:22:35    (GgAN9KLH)
「ああ・・○○君・・○○君の子供が・・欲しい・」
「母さん、本当にいいの?」
「ああ・・そうよ・・いいわ」
「ようし・・頑張るぞ!・・・」
「頑張って喜美江を孕ますからな~」

25
投稿者:(無名)
2006/08/24 20:55:20    (5MfRoo8j)
相変わらずすごいレスの数ですね
ファンだけではなくアンチファンまでも引き込んで
注目の的 大したものです 
往年のジャイアンツを彷彿させるものがある
嫌いだけど気になって球場に足を運ぶ そんな感じなのでしょうか
無視できないほどの存在
誹謗中傷もあなたの文章の価値を認めているからでしょう
私にはこんなことできません
本当にたいしたものだと思います
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。