ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/16 22:08:35 (kaUXL7Ud)
夫と義母は休みの日ごとによくパチンコに出かけます
この前の休みにも出かけていったのです

買い物に行って駅の裏にあるラブホの近くを通った時に
ラブホの中から夫と義母が出てきたのです

夫と腕を組む義母 
夫も義母を抱きかかえるようにして出てきたのです

まさかという想いでした

実の母子が休日にラブホテルなんて

ラブホの中で義母は夫のものを咥え、
夫は私の中に入れているものを実の母の中に
入れていたのでしょうか

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:義父より~
2006/08/17 01:38:19    (Li8nkWVo)
あの二人はな~息子が高3頃からじゃ~親子だから心身共にフイットするん
じゃろうな~わしもテクは自信有るんじゃけど、テクじゃないらしいよ・・
紀子~わしとしないかわしのデカチンでイカセルけどなー舐めるじゃぶるは
常識だよ~考えてくれよ?
3
2006/08/17 15:53:09    (9wF2l8nk)
家庭を壊さなければいいんだよ。あなたは誰にも見つからないように俺と遊ぶかい。
4
投稿者:西の
2006/09/20 02:56:09    (iRsPDdE3)
義父が居ないのなら、お家で3人ですれば楽しいですよ。
旦那もその方が喜ぶよ。喧嘩せず3人で楽しくしましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。