ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/15 22:10:37 (9q24CeoM)
私には両親と大学二年の兄と、高3の私の四人なのですが、五年前から両親が仕事の関係で海外に住んでいて普段は私と兄だけです。兄とsexし始めて三年はたちます。
今はお互い学校が終わり、バイトが終われば自宅で兄とsexしてます。
生でいくときに外に出してもらいながら妊娠を防いでいます。
また、後日書きこみをします
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:避妊の知識
2006/08/15 22:50:33    (qkVU1yts)
生でヤっていると妊娠は防げないと思うが・・・
3
投稿者:麻衣子   s0530s
2006/08/15 22:54:17    (Xivm4x9K)
本はそうかいてあるのですが、今まで妊娠してないので問題ないから妊娠しないと思います
4
投稿者:避妊の知識
2006/08/15 23:11:06    (qkVU1yts)
生で外出しなら妊娠の確率はやたら低いけど・・・
危険日の期間は当然ゴムだよね?
5
投稿者:麻衣子   s0530s
2006/08/15 23:17:12    (23PipJvQ)
はい、危険日の数日前から終わりまで、ゴムでするかアナルで中出しをしてます
6
投稿者:麻衣子   s0530s
2006/08/15 23:27:25    (1G8nBh6T)
でも、よく忘れて生でしてます
7
投稿者:ゆうや ◆lOHdR36vE.
2006/08/15 23:29:59    (7QMYh96s)
アナルも開発済みかw
8
投稿者:避妊の知識
2006/08/15 23:30:44    (qkVU1yts)
これからは気を付けてね、「当たる」時は「当たる」から....
9
投稿者:麻衣子   s0530s
2006/08/15 23:39:49    (o2o4NEFf)
そうなんですか?
危険日前後は生でしないようにします

過去に中に出しつづけがたくさんあって妊娠はしなかったのですが、兄が少しヒヤッとしたらしくアナルと外に出すのを毎日してます。
さすがに兄弟でも妊娠はしますよね?
10
投稿者:避妊の知識
2006/08/16 03:19:36    (LBi65SiK)
「兄妹」なら妊娠します。
・・・・兄に「種」があればですが・・・・
11
投稿者:麻衣子   s0530s
2006/08/16 06:12:48    (5YLqmrRz)
兄は過去にほかの女性を妊娠させたので問題ないです。

アナルは中出しは問題ないですよね?お尻ですし
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。