ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/13 21:46:30 (C0VX.Q0S)
母に私の想いを伝えるためにしてきたこと

フランス文庫を部屋の目立つところにおいておく
ブランス文庫の上に使用済みのテッシュをおいておく
(何度かやっていますが、いつもテッシュだけかたずけられていした)
フランス文庫の母を想う息子の文面にラインを引き開いて、そこに使用
済みのテッシュをはさんでおきました

できるだけ女に飢えているのを感じさせるようにしています
息子がしたがって苦しんでいる
母として息子の苦しみを和らげてあげたい
そんな気持ちにさせるため

この夏は母の前でわざと上半身裸を見せ付けています
風呂上りにはわざと裸だからと言って裸体を見せ付けて意識させています
(母は、顔をそむけていますがその表情は明らかに意識しているののがわか
りかわいいです)
 

私は、母とのことを楽しむために書き込みしているので、
楽しませるために書いているのではありません。

正直に言えればいいとは想いますが、  
私には実際はなかなか簡単に言えることではありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:じん
2006/08/13 22:28:19    (QFHVZzP6)
お母さんは、息子を男として意識し始めているのか。
性欲が有り余って奇行に走り始めた可哀想な男の子、として息子を心配しているのか。
それによって随分対応が変わってくると思うぞ。
3
投稿者:ごん乳
2006/08/14 02:03:12    (n3e4WMJe)
俺は思うけど、お母さんはこの子、アホちゃうと思ってると思う
4
投稿者:精神科医
2006/08/15 10:27:24    (6P7qem03)
お前はモテない童貞野郎だから 精神異常者に為ってるんだろ 病院に行け 妄想がガキだよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。