ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/13 19:12:09 (C0VX.Q0S)
母のことを想ってもう何年もたちます。
その想いはますます強く激しくなってきています。
「母を妻にして孕ませたい」
これが私の願いなんです。
まず母を抱きたい。
私の女にしたい。
今までにも私の想いを伝えるために
さまざまな試みを母にしてきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:もこ男
2006/08/13 19:33:05    (CgJU8unM)
俺は、母さんに正直に「俺、母さんをだいて
見たい。まだ、童貞なんだけど母さんみたいに
イロッポイ人、他にいなくて母さんじゃないと
ダメなんだ。お願いだよ。ちゃんとスキン
つけるから。」と言ったら母さんは、あっけらかんと
「あら、前から母さんの下着いたずらしてたでしょ?
そうじゃないかと・・・。速く言えばいいのに。
いいわよ、避妊の発達した時代だしちゃんと
すれば母子でもいいんじゃない。でも、父さんには、
内緒よ!そうすれば母さんは、もこ男にサレてあげる。」
って言われた。それから半年、もう甘い生活に俺は、
いつも放心、勃起状態。
がんばれ!
3
投稿者:eroero7 ◆pNLJT4gh0U
2006/08/13 20:55:50    (5AOVno2Q)
>さまざまな試みを母にしてきました。
何をしたのか書いてくれないと・・・
書いても無駄だけどね。
この文章じゃ勃起指数はゼロだわな。
続きを期待する。がんばれ!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。