ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:昌司
削除依頼
2006/08/14 16:49:48 (OrJTgxE8)
 きっかけは俺が大学一回生の夏休みだった。その夜はたまたま、父が出張
で、2つ下の妹もクラブの合宿で、家にいるのは俺と母の二人きりだった。
その当時はあまり気にしていなかったが、その時の母は44歳だったはず
だ。
 それまでにも、俺は母をなんとなく女として意識していて、母のムッチリ
したお尻を盗み見たり、朝起こしにきたときには、俺の身体にてを触れるま
でわざと起きなかったり、廊下ですれ違う時には、それとなくお尻を触った
り、冬のコタツの中で偶然を装って足を触れさせたり、それなりにアピール
はしていた。
 そしてその夜、テレビのチャンネルの取り合いになり、テレビの前でじゃ
れあっているうちに、母が俺の腰の上に馬乗りになった。その時の俺は既に
勃起していた。俺と母は一瞬見つめあった後、自然にキスをして、それから
自然にほんとに自然にセックスをした。終わった後で、母が「お父さんと○
○(妹)には内緒よ」と言ったとき初めて、近親相姦しちゃったと思った。
 その母とは十年たった今も時々セックスをしている。「もうこんなおばあ
ちゃんじゃいやでしょ」と言う母だが、先日初めてラブホテルにい連れてい
くと異様に興奮していた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:eroero7 ◆pNLJT4gh0U
2006/08/14 19:26:14    (jpWegcj2)
一人っ子だったらいざ知らず、妹までいる
家庭でこの設定は無いんじゃないか?
君が性に飢えてるだけで母親はどうなのよ?
読者に「なるほどなぁ」と思わせる文章を書
いてくれ、読み易く・解り易く・結論(今)
が自然な「エロい」文章を。
1回生の時か・・・今は10回生だな。
永遠の1回生、次回投稿を待つ。
判定はマイナス1000点、亀隠れて留年。
3
投稿者:単なる読者
2006/08/15 20:54:48    (Es5Qj16p)
改行がうまく出来てないので少し読みにくいけど、
内容はそんなに悪くないと思うよ。
1度に書かなくっても良いから、何回かに別けて
馴れ初めから投稿してみたら良いかもね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。