ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/09 20:43:25 (.MY71oqf)
前夜の秘め事により、母と私の関係はもはや抜き差しなら無い所まで行って
いました。夜の不思議なムードはそれを肯定し、昼の太陽はそれを否定す
る。母もそれを実感しているようです。努めて母の顔を私に見せようとして
いるのがいじらしく見えます。
「ネエ・・? デズニィーランドに連れて行ってくれない?」
朝食の時母が言いました。
『そうか・・まだ行った事無かったんだね・・いいよ、行こうか。」
私達は連れ立って出かける事としました。
「初めてだね・・***と出かけるの。あの時以来・・。」
私は母とアパート探しに東京に出て来た時の事を思い出していました。
あの時、母と特別な関係になるとは考えてもいなかった。しかし、新宿での
一夜が・・母と私を結びつけたのです。母と子から・・男と女に・・。
「私達の事どう思ってるのかな・・、あの人たち。」
母が私の腕に手をまわしていました。
「僕たちの事?」
「そう・・ヤッパリ親子かな?」
「どうかな? でも、母子で此処にはあまり来ないんじゃないかな・・?」
「そうね・・息子と2人なんてあまり聞かないね・・?」
「娘と一緒なら有りだろうけど?」
「じゃ・・私達は?」
母が私の顔を覗き込みながら尋ねてきた。
「禁断の関係。」
「バカ! もう・・そんな事言って、でも知りたいな? 私達どんな関係だ
と思いますか?・・て 」
母は嬉しそうだった。
来て良かったと思いました。
園内でポップコーンを買っている間、母はベンチに座って待っていました。
母の所に戻ると、すかさず
「ネエネエ・・今・・ナンパされちゃった・・。」
「エッ! 誰に・・」
「知るわけ無いでしょう・・***君と同じ位の年みたいだから、大学生じ
ゃないの?」
「なんて声かけてきたの?」
「奥さん、お一人ですか? て・・」
「奥さんて言ったの?」
『大抵はそうなんじゃないの? 私のような小母さんだったら・・」
「人妻をナンパか・・とんでもない奴らだな。」
母が笑ってる。
「なんだよ・・何がおかしいの?」
「***君だって人妻をナンパしたじゃん・・」
「馬・・馬・・鹿な事言うなよ・・僕はそんな事したことは・・。」
思いがけない母の言葉に慌てました・
「私、大学生の彼と一緒なんです・・て言っちゃった。」
「そんな事言ったの?」
「そしたら、チェ! もう先口ありか・・だって・・アッハハ・・可笑し
い・・」
母が私の腕を取り身体を寄せてきました。
「そうだよね・・***。」
母の目が訴えていました。
「ウン、そうだよ。ナンパしました。ゴメンなさい。」
「許さないから・・人妻をナンパなんて・・母さん許さないぞ!」
母が今にも噴出しそうな顔で言っていました。
「その代わり・・今夜その穴うめをさせてもらいますから・・」
「なによそれ・・エッチなんだから・・もう・・」
母の表情は満更でもないようでした。今夜も又母を歓ばせてあげようと思い
ました。明日にはもう返さなければいけないのです・・。父の元に。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2006/08/09 20:52:23    (uBicjayG)
物凄く切なく、やりきれないですね。
これは父親を浮気させる方向に事をもって行くしかないなぁ・・・
ところで、父親はどれくらい嫁さんを愛しているんだろう?
3
投稿者:ジミー
2006/08/09 21:14:50    (pDmIXlrw)
ついにあっち(研究所)のフリートークに進出だな。
このシリーズはともかく、あんたみたいな力があるんだったら、ここは相応し
くないというか、もったいないぜ。
はっきり言ってここはマイナーだ。読んでる人の数でいくと、5対1くらいだ
と思う。
それでも「初体験」の板の方は、そこそこの人が来ると思うが、ここ(経過報
告)はかなりマイナーというか、人通りの少ない裏路地みたいなところだ。
そんなところで、大輪を咲かせても、もったいないだけだ。
せっかく書くのなら、より多くの人を喜ばせなくちゃ!


4
投稿者:旅人
2006/08/09 22:09:13    (KVavBNmn)
研究所とナンネットどちらのサイトへも行ってる人は多いかもしれないけど
ジミーさんのように他所のサイトに行って他のサイトの事を言う非常識な人
達は少ないと思います。
研究所の方もきっと彼方の発言を良くは思ってないと思いますよ。
ただ、昔から研究所は荒らし的なルールを守らない人達には関わらず
去るのを待つ様ですが今回もそうするのでしょうか?
ジミーさん多少は常識を持った発言と行動をしていただきたいと思います。
5
投稿者:妊娠希望
2006/08/10 08:12:13    (rFhhwszn)
新鮮な子種をたくさん子宮に仕込んでから、父のもとに返してください。
まかれた種がゆっくりと発芽します。
6
投稿者:
2006/08/11 10:05:48    (xOku4Fxz)
少なくとも三回受精を試みたようだけど喜美江さんはまだ妊娠してないみたいだね。早く家に帰して二人にセックスさせてあげてほしい!時間の許すかぎり交尾して喜美江さんには愛する人の子供を妊娠させてあげたいなぁ。喜美江さん、***くん、不義息子さん、応援してます!
7
投稿者:
2006/08/11 11:19:14    (UhdLgFBW)
研究所 っていわれている所のURL教えてもらえないでしょうか
8
投稿者:睡蓮亭
2006/08/11 18:22:22    (9FEF2NMQ)
URL貼れないからググってくれ。
9
投稿者:
2006/08/11 22:31:48    (BLs8jhj/)
応援してるぞ!楽しみにしている愛読者の為、続きを頼む!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。