ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/09 11:00:04 (.MY71oqf)
周囲は静寂に包まれています。
今何時だろう?
しかし、その様な事は今の私達には関係ない事です。
私はすごく心地よい感触に包まれています。母が一心不乱に私のペニスを愛
おしくしゃぶり続けています。私の目の前にも母のオマンコがあります。
シックスナインでお互いの性器を愛しているところです。
ほんのりオマンコ特有の匂いがが漂ってきますが、決して不愉快な匂いでは
ありません。オマンコへの愛撫で時折母の動きが止まります。ペニスを掴ん
だまま押し寄せる快楽に耐えているのでしょうか・・。
しかし、又直ぐにペニスを咥え、丹念に舐め尽します。ギンギンに勃起した
ペニスは今にも果てそうです。
「ダメダヨ・・喜美江・・逝っちゃうよ。」
母の動きが止まりました。
「逝っちゃいそう・? だめ~!、逝く時は喜美江の中で逝くの・・。」
母が立ち上がるとキャミソールを脱ぎ始めました。闇の中での母の裸
体・・、やはりその姿はそそります。誰の為でなく私の為にその肉体を晒
し、しかも・・。
母が私の腰に跨ります。自らの手でペニスをオマンコに誘導していました。
ユックリと腰を沈めていくとペニスが母の中に・・。
母が腰を動かせます。身体を起こしてままで、しかも、両手で乳房を激しく
揉んでいます。始めてみせるその姿態。セックスに対する母の貪欲な姿を始
めてみた瞬間でした。
「アァア~~、ウン~~、アァァァ~~、」
腰をくねらせながら盛んに快楽の中にその身体を沈めようとしているので
す。
エロい母がそこにいました。
私にだけ見せるエロい母の姿。遂に私は母を父から奪った・・そう感じた瞬
間でした。
そんな母の姿を私はいつまでも見ていました。もう君を誰にも渡さないから
ね・・・喜美江!
僕だけの喜美江・・。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:不義息子
2006/08/09 11:04:01    (.MY71oqf)
沢山のご声援とても嬉しく思います。可能な限りこれからもマイペースで続
けさせて頂く事にします。喜美江と***の未来は私にも判りませんが、ま
すますヒートアップして行く事と思います。ご期待下さい。
3
投稿者:ぴい ◆4c6DdDtxLg
2006/08/09 14:51:19    (00CDJc4q)
ちょっとパワーダウンしてるゾ。楽しみにしてるのでがんばって!
4
投稿者:観覧者 ◆03KUEky26s
2006/08/09 16:48:41    (mcevaGob)
最後は交通事故で終わりとかと一緒じゃないよね
5
投稿者:にゃんこ
2006/08/09 18:20:00    (CpFBE1UI)
段々パワーダウンして、自然消滅するのかな?
そうなったとしても途中で放置は、やめてくださいね。
6
投稿者:Z
2006/08/09 19:38:58    (uBicjayG)
これからは無理せずにマイペースで投稿してください。

そういえば前回、「映像にすると配役・・・」のレスがありましたが、
この内容は実写じゃキツイかもしれません。
どっちかというと「エロゲ」でしょう。
ガチンコの母子相姦ゲーム「親戚の小母さん」を作った実績がある
Guilty+辺りが良いです。
7
投稿者:太郎
2006/08/09 21:01:44    (pDmIXlrw)
そうですね。少し内容が内省的というか、観念的になってきましたね。
外に訴えるというより、自分自身に訴えてる感じです。
こういうものってあまり高度になって芸術的なものを追い始めるといけませ
ん。
娯楽作品というか、徹底的にエンタテナーであったほうが読み安く且つ面白い
とおもいます。
不義息子さん無理に書くより、しばらく充電期間をおいたほうがよいのではあ
りませんか。
我々ファンもHパワー溢れる作品の方が楽しいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。