ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供との初体験4

投稿者:uno ◆CTy9UgpcTk
削除依頼
2006/08/08 01:59:53 (90Ac7utG)
実の子と朝まで関係をもって
睡眠不足のまま学校へ行きました。
同僚にも生徒にもわかるぐらい
一日中ボーとしてました。
教師生活は長いですが、こんなに一日が長く感じたのは初めてです。
体調を理由に、クラブの顧問を他の先生に代わってもらい
4時には、学校を出ました。
向かう先は、百貨店。
明日の服と下着を買ってから、ホテルに向かいました。
とにかく眠くて、フラフラしてましたので、
何も考えずに寝たかったです。
それと浩二に抗議がしたくて・・・
夜7時には寝て、起きたのは朝5時。
何も考えず・長い時間寝れました。
体力も戻り、頭も冴えて、
学校に向かいましたが、悩みは解決してません。
1栄治に知られるのは怖い
2関係している自分が許せない
3浩二の将来の不安
でも、悩みはまだありました。
それは、お昼休みに気づきました。
体が、求めています・
勇気がないのに、自殺まで考えたのに
体力が戻ると、体が欲しがっています。
その事実は本当にショックです。
ボールペンを見ても、意識します
生徒の真ん中を意識したり、職員室のマイクにドッキッとしたり
私の人格が壊れたのかと思いました。
考えが、まとまらないまま
スーパーに寄ってから、家に帰りました。
玄関を開けると、浩二が立っています。
私は、「嫌」と声を出しましたが、
浩二は抱えて、ベットに私を物のようにして
持って行きました。
もう抵抗は出来ません・私は泣く事だけしかできません
いきなり・ガードルとパンストとショーツを一気に脱がされました。
上は着たままで、私の中心を口で舐めます
感じてはいけない・感じてはいけないと
頭で考えました。
歯をくいしばり・がまんしましたが、無意識で腰が動きます。
上を脱がされて生まれたままの姿になり
胸を責められたときに、理性が消えました。
どうでもよくなり
初めて舌をあげました・
12年振りに舌が絡みます
初めて背中に手を廻しました
快感が激しく、何度もイキマス
上にも乗りました、元々ピアノ用の部屋ですので、防音は完璧です
子供の上に乗り
信じられないほど声が大きく出ます。
3回私の中に出しました。
明日は栄治が帰ります




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:読者A
2006/08/08 09:10:29    (3NU3fRZO)
双子は一卵双生児なら・・神通力が普通人より濃厚だから言葉を交わさなく
ても克明に成るよ・・・ですから3人で話し合い3P的関係を世間に知られ
る事なく続けるか。一家離散するかだろうな~~お母さんが再婚でもしたら
悲劇の始まりだろうし・・どっちにしても貴女が立派過ぎて低脳過ぎたんだ
よ、人生は教科書通りにはならないよ。
3
投稿者:読者A
2006/08/08 09:47:26    (3NU3fRZO)
双子は一卵双生児なら・・神通力が普通人より濃厚だから言葉を交わさなく
ても克明に成るよ・・・ですから3人で話し合い3P的関係を世間に知られ
る事なく続けるか。一家離散するかだろうな~~お母さんが再婚でもしたら
悲劇の始まりだろうし・・どっちにしても貴女が立派過ぎて低脳過ぎたんだ
よ、人生は教科書通りにはならないよ。


4
投稿者:
2006/08/08 12:46:21    (Drk/gB4R)
スケベ!
5
投稿者:愛読者
2006/08/08 12:50:38    (bAFlVkFV)
ますますの展開、期待して見守っています。
栄治君も交えた3P世界が一番平和で刺激に満ちた
理想郷と思います。その世界の実現を目指して
頑張ってください。応援しています。
6
投稿者:ヤマト ◆sfOGbOt6F2
2006/08/08 17:24:30    (NlRhlNHP)
最高です
その後が気になって
早く続きを
7
投稿者:右翼
2006/08/09 17:35:25    (iEzdXegZ)
今日は日ソ不可侵条約侵犯の日です。栄治君が参戦するのにふさわしい記念日です
ね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。