ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/07 09:57:55 (hVktC81S)
ペニスを母のオマンコの奥まで突っ込んだ状態で止めていました。
「アァ~、スゴイ・・オクマデハイッテル・・オマンコノオクマデハイッテ
ル・・」
母は手を私の首に巻きつけ、そう言っています。私は腰の動きを止めたま
ま、母の身体に被さっていました。むき出しの乳房を交互に口に含みながら
愛撫を加え、母のその反応を楽しんだのです。
頃合いを見て、ペニスを軽く2~3度出し入れを試みました。
「アッ!ダメ、ダメ! ウゴカシチャダメ~~ダメ~。」
母が激しく感じたみたいです。
「ダメ・・気持ち良すぎちゃう・・かんじちゃう・・」
母が首を振っています。
「じゃ・・モットモット感じちゃおう・・」
私は身体を起こすと、母と繋がる部分を視覚で楽しむかの様に、そのままの
状態でペニスを浅く深く、そしてユックリと出し入れを開始しました。
「アァァァァァ~~~、ダメ、ダメ・・ソンナニツイチャダメ・・イッチャ
ウ・・イッチャウカラダメ~・・」
母との結合したペニスの廻りがヌルヌルだ。その心地よさに私までもが逝き
そうになる。心ならずもその動きを止めなくてはならなくなる。
母もその間一息つく感じだった。
今度は向きを変えてみた。
真正面から横ハメに変えてみた。
母の身体を横に向け、一度ペニスを抜いた所で、再び母の足を片方だけ持ち
上げ気味にし、再度オマンコに押し込んだ。
ヌルヌルのオマンコは簡単にペニスを受け入れました。
そして又もや母の喘ぎが・・。
私の抜き差しにヨガリまくる有様です。先月この家でした時とは又違ったも
のになっていました。横ハメの後はバックです。母をよっんばいにさせまし
た。オープンショーツは見事なまでに尻の穴からオマンコまでも覗かせてい
ます。
「イレテ・・ハヤクイレテ・・」
母が尻を突き出しています。
「イッパイ突いて・・突いて下さい・・」
母がその言葉を何度となく繰り返していたのが印象的でした。
最後のバックスタイルで母が逝きました。
「イッチャウ・・イク・・イク~~ウッ!」
オマンコがグチョグチョでした。母が此処まで濡らすのを初めて見ました。
母の身体が確実に変化していた様でした。私の知らない所で。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2006/08/07 16:00:20    (3P.RUuzi)
段取りや技術など忘れて喜美江さんに抱きついて無我夢中で腰を振るんだ!膣外射精など動物の世界では交尾の失敗とみなされるだけ。膣内に出して受精してこそメスもオスを受け入れた価値があるってもんだ。民は盛夏の叶わぬ夢を***にダブらせて一人でチンチンをしているぞ。次も期待しています↑↑
3
投稿者:
2006/08/07 18:55:45    (sCZA50MI)
投稿されてました。
次はついに射精か!
何時もイイトコで区切ってくれて本当に興奮します。
早く次の投稿を!
4
2006/08/07 19:03:42    (3AlgguAV)
やっぱ息子が成長した男性器をもって実母を責めあげるっていいですよね。

息子の肉の杭を母の子壷に打ち込み、 耕やし、
そして白い種を数え切れないほど播く。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。