ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供との初体験2

投稿者:uno ◆1qvVKAOlVI
削除依頼
2006/08/03 11:14:16 (rj3d/pJQ)
ごめんなさい
前回も今回も・・お酒が入っています。
夜にワインを飲むのが、習慣になってまして、乱筆乱文を許して下さい。
私の双子の子供・長男は、柔道で県の代表になっています
次男は、陸上部です。
双子は普通同じ競技にすすみますが、
次男の浩二は長男の栄治には勝てないので、同じスポーツは
小学校の高学年の頃から避けていました。
事件は5月の時期に起きました。
栄治が五日間の合宿に行った初日です。
二人で夕食を食べていると、
「心臓が痛いので、早く寝ると浩二がいいました」
スポーツ心臓を持っていますので、時々ありますので
心配はしませんが、痛いと言った日は夜中に見回りに
子供部屋にいきます
あの日は午後2時に、シャワーを浴びてバスタオルを体に巻いて
子供部屋を通ったとき・・ふと・大丈夫かな・?と思い
部屋に入りました。
そーと近づき・手を口と鼻に近づけて、息をしているか・確認しました
安心してベットを離れたとき、手を摑まれました
そしてベットに引かれました。
一瞬の出来事は、ジェットコースターの落ちる感じでした。
身に着けているのはタオルだけです。
「かあさん好きだ」の一言は、冗談でも寝ぼけているのでもなく
この子は意思をもって、私を・・・・ショックでした。
子供でも、183cmの体は148cmの私を動かなくさせるのに十分です
両手を頭の上にクロスさせられて、右手で自由を奪われて
左手で胸を触られて・
キスはもちろん拒否しました。
20分は抵抗しましたが・・・入ってきました
瞬間・・バチッと音を感じましたが
次にもの凄い痛みが、体を貫きました。
10分ほど私の上で、動かし
早くなった時に「浩二・中に出さないで」と泣きながら叫んでました。
そして・・お腹の上から首にまで白い液が飛びました。
私は泣きながら部屋に戻り
そのまま寝ました
朝起きたときにビックリしました・出血が、ひどく痛みがあり驚きました
生理はありえません
とにかく浩二の顔を見ないように朝5時に起きて、6時に家を出ました。
午前中の授業は、痛みと闘いながら、午後1時に勤務が終わりました
そのまま病院に行きました
出血の原因は驚きました・
10年以上セックスをしなかったので、処女膜が再生されたらしいです。
子供を産んでいるのに・・バチッの音は膜の破れる音だったのです
それよりも・・子供に犯された事実
それよりも・・今日・・・どうするか考えながら家に向かいました


続きますが・・レスには悪口書かないで下さい・傷つきます
書くと気持ちが楽になります。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヤマト ◆R0ZNLwhCZg
2006/08/03 13:09:36    (N06hrt/a)
うのさんは、高校では、何の教科の先生ですか?
芸能人なら誰ににてますか?
3
投稿者:田中 ◆9vV3o3MEJE
2006/08/03 14:12:56    (tUFh/8MQ)
俺にも抱かせろよ!嫌なら抵抗してもいいぜ!そっちの方が楽しいしな
4
投稿者:あり
2006/08/03 16:41:17    (24LOY7dB)
書き込みでレイプされたって書いて合ったけど、その時は入れられなかったの?なんで息子の時なの?
5
投稿者:(無名)
2006/08/03 20:40:35    (lN0XzmsQ)
自筆で書く場合、酔って書く文を乱筆というのであって、同コーナーへの登
校はパソコンでの投稿であり乱筆にありません。
6
投稿者:uno ◆Ez9sJiz1SI
2006/08/04 01:01:21    (y.35f7UW)
間違っていました
指摘をありがとうございます。
レイプは、10年以上前の話です
家庭科の教諭です
芸能人は、許してください
そのまま
芸能人の方の名前が、あだ名になってます
7
投稿者:質問?
2006/08/04 03:14:54    (/mVeO8tB)
10年まえ大変でしたね。いまは、独り身ですか? 再婚?
8
投稿者:芳賀みゆき
2006/08/04 10:44:57    (cOGLJtI8)
10年エッチしないと処女幕ができる?
分けないじゃん。散々自分を誉め称えて自慢して落ちはこれかい?ばかは消えろ
9
投稿者:読者より~~
2006/08/04 11:42:50    (x2maXp5g)
じゃ~世間の貞操観念の有る女性は皆んな再生処女かい??40代・50代
でも~~~ヽ(^。^)ノ俺探そう~~。芳賀みゆきさんは?じゃないよな。
10
投稿者:静子 ◆1KAwi07cG.
2006/08/05 05:26:00    (1oBo2oEO)
処女膜の再生の患者さんは時々いらっしゃいますよ。あんなの膜じゃありませんし、40、50才の人にも処女膜?はありますよ。イボが膣をまいてる感じだし 10年以上セックスしないと硬くなって、切れたんですね。でもセックス何年も、しないのは、いけないことです。相手がいなかったら、バイブでも何でも構いませんから、膣に入れて、硬くしないで下さい。後・その後書いてね
11
投稿者:マツタケ   redzone
2006/08/05 17:52:09    (EqBpTYrc)
興奮しますね
僕も是非お相手していただきたいものです
高校教師、未亡人
不謹慎かもしれませんが
性欲をそそられます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。