ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/06 08:19:43 (xwxjfY1a)
ネットリとからみつくフェラチオ、時々盗み見る様に私の方にチラッと視線
を向けます。
「気持ちいい?」
そう尋ねているのでしょう。
答えずともビンビンのペニスがそれを表していました。
ペニスの先端からヌルヌルとした先走り汁が溢れ出ていましたが、それを舌
先で舐め取ると、再びフェラチオを始めていました。
「上手くなったね・・父さんの仕込み?」
母が睨んできました・・。冗談で言った事なのにどうやら本気で怒ったよう
です。
そろそろ本気で母をいたぶりたくなりました。
「今度は僕の番だよ・・」
母がペニスから口を離しました。口の周りが唾液でベトベトになっていま
す。
「そのまま横になって・・」
母をそのままテーブルの上に横にさせたのです。
体つきの小さな母はスッポリとそのテーブルに乗っかりました。
「ヤダ・・私がお料理みたい・・・」
「そうだよ・・喜美江が僕のご馳走さ・・これから美味しく頂かせてもらう
よ!」
キャミソールからはみ出た乳房、広げた両足。ユックリと眺めながら・・そ
の乳房に手をあてがう。
乳首に触れると直ぐに硬くなった。
「アン!」
手のひらで両方の乳首を軽く転がす。両乳首が同じ様に勃起している。
開いた両足の前に座り、露わになっているオマンコを突き出すように母の身
体を手前に引いた。薄暗い部屋の中でも母のオマンコはハッキリと見える。
驚いた事に既に濡らしているようです。冷静に対応しているように見えてい
たのが、その実、すでに欲情していた様です。
おもいっきり両足を卑猥なくらいに広げさせました。
「あ~ん!」
「いつ・・こんなにしちゃったの・・ビチョビチョじゃないか・・」
「ズーツト・・前から・・」
「しょうがない喜美江なんだから・・」
「ア~アア!」
私がいきなりオマンコに口を押し付けたのです。
「アァ~、イイヨ~、イィ~~」
オマンコを広げ、ジックリと襞を責め、クレパスを舌の先で救いとります。
取っても取っても中から汁が沸いて出てくるようです。
「アァァッァァァ~~~~、アァァァ~!!!」
あまりの声に私は戸惑いました。隣室に聞こえてしまうのではないかと心配
する位、母が感じまくっていたのです。
母の感じ方が今までと違っていました。それも全て・・今夜のなす淫靡な効
果なのでしょう。ますます私の感情が高揚していました。
母を更に淫らに・・・・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2006/08/06 08:54:18    (U63Idri4)
いかない所に不義息子さんの妻(母)への愛情の大きさが感じられます。
もっと淫らに愛しんでください。
ここまで愛されたら、もう旦那(父)の所に戻れないかもしれませんが・・・
次の投稿を待ってます。
3
投稿者:初心者
2006/08/06 10:23:34    (x/WsyOML)
毎日不義息子さんの投稿が楽しみです。
母親の愛情をきめ細かく表現されているのに感心しました。
続編を期待していますよ
4
投稿者:太郎
2006/08/06 14:18:43    (CMiTPr.0)
フェラの表現が凄い! 母親の舌が息子の勃起にネットリからむシーンが最
高!
上目使いに息子を見上げる…ウーン勃起します。
その後は喜美江のオマンコを嘗め回す…さそがしネバネバのラブジュースがド
ボドボと沁み出るんでしょうね。
もう昨夜から今日にかけて、このシーンで2度も放出しました。
早く勃起を差し込んであげて、喜美江を狂わせてやってください。
5
投稿者:
2006/08/06 14:42:02    (Y89wBx8G)
急かしてすいません。でもいてもたってもいられない。動物になりそう。これで抜くために勃起してもチンチンするの我慢してる。喜美江さんのヌルヌルで優しく締め付けてほしい。高齢になるほど女性は妊娠しずらくなる?らしいけど***にはがんばって喜美江さんを妊娠させてほしい。喜美江さんも***を本当に愛し始めているから。
6
投稿者:ジミー
2006/08/06 20:47:12    (CMiTPr.0)
昨日、「近親相姦研究所」に行って、フリートークに「母さんは頂くよ!」の
CMを入れてきたぜ。
だって、このレベルの作品がここみたいなマイナーな公営競馬ではもったいな
い。
どうせならメジャーの中央競馬ファンにも知ってもらいたいじゃないか。

どころで、随分な展開じゃないか、俺もオフクロとやりたくなったぜ。まった
く。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。