ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/22 10:39:51 (kRkXYE6q)
限られた時間内でのオマンコ行為だったせいか母のその感じ方も異常でし
た。早く終わらせなければ・・と言う気持ちと、身体中に溢れてくるその快
楽を味わい続けたいと言う思いが交叉しているのでしょうか?
畳の上に、恍惚の表情を浮かべた母が荒い息ずかいを見せながら寝そべって
いました。服装は乱れに乱れ、今この場面を見られたら、どんな言い訳も通
じない光景でした。
「夕飯の支度しなくちゃ・・」
母が乱れた髪を手櫛で直しながら身体を起こしました。
「今日はもうおしまいでいいでしょう、服直さないと・・。」
母は微笑を見せながら立ち上がりました。私は乱れた服を直しながらキッチ
ンに向かう母の姿を見送りました。
夕食は3人揃ってでした。話題はもっぱら私の東京での暮らしについてでし
た。
「たまには母さんが行ってやらないとダメだろうな・・」
そんな父の何気ない言葉を聞いて、母と私はお互い顔を見て戸惑いました。
それは私と母にとってはとても含みのある言葉として聞こえたのです。
父がそう考えてくれているなら・・・ありがたくその言葉を頂こう・・。
「そうだね・・母さん・・頼むね・・時々は来てよ、一日くらい泊まってい
けばイイヨ・・ネッ? 父さん?」
「そうだな・・それもいいと思うな・・母さんそうすればいい。」
父は母に向かいそう言ってくれた。
「そうですか・・じゃ、時々行かせてもらうわ・・」
私は母が言った「行かせて」が「逝かせて」に聞こえたのでした。
東京に出るまでもう僅かな日を残すのみでした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:デスラー ◆PwZ7wJkX/w
2006/07/22 14:23:59    (5GK4Z0pU)
新たなる旅立ちって…お前は宇宙戦艦ヤマトか?
3
投稿者:イレース ◆JAV8cQZBxs
2006/07/22 14:25:27    (UNDgeXJ3)
長くなったなー。
まぁ、内容が良いから問題ないけど。
続きをたくさん書いてくださいね。
4
投稿者:
2006/07/22 14:54:20    (tX2cI/r8)
イイ加減飽きた!スルーするにも邪魔臭い!バッテリーの無駄遣いだからもうイイよ!!
5
投稿者:
2006/07/22 15:49:12    (UNDgeXJ3)
ココではお前が一番邪魔なんだよ。
ココに来るヒマがあったら貧弱なバッテリーを交換する為の
肉体労働でもしてろ。
6
投稿者:
2006/07/22 22:07:32    (L8Lev4u7)
消えなさい、来なくていい追放
7
投稿者:イレース ◆JAV8cQZBxs
2006/07/23 18:13:41    (kFQ5e3T9)
無駄遣いしたバッテリーは充電しなさい。
キミが大好きな「自家発電」でね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。