ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/19 23:34:54 (JWxaRnpr)
勇んで臨んだ事だったのにあっ気ない母のダウンでした。
母が受けた快楽は男の私には判りませんが、それは母が考えていたよりも凄
い事だったのかも・・。
「***、ゴメンネ・・チョット休ませて・・」
まだ昼までには時間が有りました。
私は母の横に腰をおろして
「あんな母さんはじめて見たよ。母さんも女なんだってよく判ったよ。」
「嫌な子ね・・母さんを何だと思ってたの? 」
「大切な人さ・・・今の俺にはとってもね・・!」
母を見つめながら言いました。
「どうして・・? させてくれるから?・・」
「それもあるけど・・これからの事もあるしね・・」
「そうね・・***はこれから東京で一人暮らしなんだものね・・。」
結局母にはまだ家事が残っているようなので、ひとまず解放してあげまし
た。午後に家事を終えた母と買い物に出掛けました。家に戻ると又無性に母
が欲しくなりました。居間で向かい合って話をしているとそんな感情が込み
上げてきました。私は母の手を取りました。
そうしたら、母が恥ずかしそうな素振りを見せて来ました。それはまさに女
でした。
掴んでいた手を力一杯に引き寄せました。母から女になっていました。
黙って私の唇を受け止めたのです。
私の手は自然に母の服にかかりました。
「ダメ・・もう時間が・・」
母が私を見つめながら首を振ったのです。それが本心なのかなんて事はどう
でもよかった。
「欲しいんだ・・母さんが・・」
私のその言葉に対して、それ以上母は何も言いませんでした。
「ここで・・・?」
母がそういい終える間もなく私は母をそこに押し倒していました。
私の手は母のスカートの下から早くもパンティーを引き抜いていました。
恥ずかしそうに横を向く母の両足を開くと、オマンコに触れていきました。
驚いた事に母は濡らしていました。母も望んでいたのです。
「お父さんが帰る前には終わらせて・・・ネッ!」
私とは母抱き合いました。手で母のマンコを刺激しながら、お互いの口を吸
いあいました。
母も積極的に舌をからめて来ました。
「アア~、***、もうどうしていいか判らない・・貴方が好きよ・・」
「母さん・・!」
「イヤ・・喜美江(仮名)と言って・・」
「喜美江!」
私は母が燃え上がって行くのを感じていました。
「アイシテ・・アイシテ・・」
母と一つになり激しく腰を突き上げている間、母がその言葉を繰り返してい
ました。
「コンナニサレタノハジメテ~~、アゥアゥ~~、モットアイシテ・・」
ジュボジュボと音をたてて母はオマンコを濡らし続けていました。
「アアアッ~、オトウサンニハナイショダカラネ・・オトウサンニハ・・」
母の切ない表情がたまらなく可愛く思えた瞬間でした。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2006/07/20 14:18:05    (16FBcZkF)
まだ続けるつもりなんですか?そろそろ飽きて嫌気が差して来たので早く終止符を打って下さい。以上
3
投稿者:
2006/07/20 21:55:12    (iuBMI4zz)
スルーすればいいだけの事。
こんなレスは無視して続きを書いてくださいね。
私は続きを待ってます。
4
投稿者:ゆうじ
2006/07/20 22:47:46    (udQRyIpy)
いつも楽しみにしています。お父さんから、お母さんを奪って自分の女にし
ていく展開なんか、待ってます。
5
投稿者:(無名)
2006/07/20 23:02:15    (UmWxj7ao)
妊娠ネタまで突っ走ってくらさい。
6
投稿者:
2006/07/21 00:51:25    (QdlPYmjq)
体験談の掲示板に投稿しないで、小説板辺りに投稿しろよ。
7
投稿者: ◆C2IP6NrF2Q
2006/07/21 06:14:51    (mKSPNDp0)
確かにそうだけど、オモシロかったよ。
8
投稿者:
2006/07/21 21:45:13    (eM93LKb.)
小説板の「??」がウザいからね。
アイツは余計な改行入れなきゃいいのに。
9
投稿者:
2006/07/21 22:06:22    (eM93LKb.)
妊娠と言わずに出産ネタまで行って欲しいです。
10
投稿者:まお
2006/07/22 00:43:05    (khVifYfc)
妊娠→略奪愛の展開まで、お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。