ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/15 01:09:37 (FW3uCX1k)
「じゃ・・東京に行くまでの間だけよ・・」
母の立場での精一杯の妥協点と言う事なのでしょう。私は何も言わずに
「じゃ・・いいんだね・・母さん」
母はどう応えていいのか判らないようでした。
「部屋で待ってるよ・・用事が済んだら来てよ・・約束したからね・・」
私は待つつもりでした。母が直ぐに来てくれるとは考えてはいませんでし
た。そんなに直ぐに割り切れるとは思いませんでした。母にすれば重大な決
意なのですから。勢いとは言え一度なら過ちと言う事で済まされることも、
2度目となれば合意と見なされても当たり前の事です。
私は既に東京でその2度目を体験しているのですから、当然合意と考えてはい
ました。でも母にとってはまだその所までは言っていない様なのです。
でも・・今日、母それを決意したのです。息子の私と男と女の関係になる事
を。
母の気持を察してソットしていました。時間にして一時間くらいは何の気配
もありませんでした。そしてやっと部屋がノックされました。
「***。入っていい?」
母がいつもの様に外から声を掛けて来ました。
「イイヨ・・入って・・」
私は机の前の椅子に座っていました。
母はまだ台所にいた時と同じ服装でした。私はヒョットしたら着替えてくる
のかもしれないと考えていました。脱ぎやすい寝巻き類に着替えて来るので
はないかと・・?
でも考えてみれば東京のホテルとは違うのです。自宅では有るけれど、ホテ
ルでの様に本格的にする訳には行かないのです。母とすれば私の欲望を済ま
せるだけと考えているようでした。
母は部屋に入るとベッドに腰を下ろしました。
「どうしたらいいの・・?」
母がポッリと言いました。
「脱いでよ・・裸になって・・」
「その前に・・これ・・使って・・」
母が私にある物を差し出しました。母の手にコンドームが乗っていました。
「この前は用意していなかったから・・・これだけはお願い。」
母にすれば当然の事でした。避妊をするのは当たり前のことで、私は考えて
もいませんでした。母はそれだけ言うと、ベッドの横で着ている物を脱ぎ始
めました。脱いだものを机の上にたたんで置くと、少し恥ずかしそうにして
ベッドに入って行きました。
「何回もはダメヨ・・一度出すだけにしてね・・。」
「判ったよ、一度出すまでだね・・出るまでなら・・良いんだね・・母さ
ん・・」
「***、あなた・・まさか・・・」
母が何を言いたかったのは判りませんがそれが母の頼みでもありました。
「お父さんには絶対に内緒よ・・私とこうなった事言わないでね・・」
母の横に入った私はそう言って母を安心させて上げました。
「母さん・・・」
私の言葉に母は静香に目を閉じたのでした。
続は又次回に・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:くりぃむマンゴ ◆DeOUe8t.uw
2006/07/15 02:14:04    (Rtk4ukPK)
なかなか本番が始まらないってのがいい。
続きを期待してます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。