ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/02/16 15:04:57 (pP0/e6qP)
嫁さんのお母さんなんだけど、結婚前から《息子が欲しかったのヨ~》と交際時から賛成してくれていて、すんなりと結婚…旦那とは若い時に離婚していて三姉妹の末っ子(今の嫁さん)と住んでいて そのまま同居となった‥ホントに息子扱いで、俺のおふくろと変わらない仕草?行動で、風呂上がりはバスタオル一枚、家の中じゃキャミ姿とか、もう俺の存在は男扱いでは無い感じで遠慮も無く、《あ~ホントに息子として見てくれてんだぁ…》とホノボノと感じていた…正月までは…嫁さんが完全看護で産婦人科に入院してる時に”それ”は起きた! 義母のベッドのマットからピンクの線?が垂れていて、それに足が掛かり転倒しそうになり見ると”ロ-タ-”…ゲッ!ヤバ…タイミングも悪く、《あらら、どうしたの?》一目瞭然…《あっ!それはね…》言い訳のオンパレ-ド 《いや義母さんも寂しいだろうし、俺分かりますから!大人ですから…》思いっきり下半身がテントを張った状態じゃ説得力も無く《和ちゃん…大きくしちゃって…》風呂上がりの義母はタオル一枚だった為 親指一本一秒で全裸になり、《若い娘ほどじゃ無いけど、結構スタイルには自信があるのよ…》その通りである。推定Dカップ!くびれもあり、往年の五月みどりの実写版…俺の愚息を摩りなが
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:堂本社長
2006/02/16 21:06:51    (dfMWcuXp)
投稿なさいよ、キミぃ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。