ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/16 23:07:52 (2z.oCg.U)
私には7歳上と5歳上の兄がいます。仲の良い兄妹です。今もかな?
小さい頃からお医者さんゴッコをしてました。患者は私だけです。
「エッチなことしてるな~」って感じてたけど面白かったです。
4年生くらいから看護婦さん役もするようになったと思います。
兄達の一人が先生役でもう一人は患者役です。先生役の兄の指示で患者役の兄
のチンチンを触ってました。結構面白かったです。そのうちフェラもしました
でも、当時は意味は判らなかったですけど、楽しかった遊びの一つでした。
6年生の頃にはお医者さんゴッコでは無くてエッチゴッコになってました。
入れられる事はなかったのですが、自然としなくなりました。
確か、毛が生えてきて私が恥ずかしくなったのだと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2006/02/17 00:44:13    (1.uRRRua)
ほほえましいなあ・・・。
3
投稿者:思ひ出
2006/02/18 08:18:01    (tnPcHT6P)
してたけど、姉を含めて近所の子供たちと。でも普通は小学校低学年くらいで終わってしまうよね。それなのに小6の毛の生えて来るまで続けてたなんて羨ましい限りです。
4
投稿者:エロ兄貴
2006/02/18 09:26:21    (.75uUzBH)
俺は5つ下の妹と二人兄弟だけど、まったく同じことしてたよ(時期も同じ
頃)。
他の家でも同じようなことしてた兄妹っているかなってよく考えてたから、
この投稿見たとき「お~!やっぱりいたか~!」って感じ。
妹にはフェラさせたり、指入れまでしてたけど、全然嫌がってなかったから
きっと妹もこんな気持ちで俺と遊んでいたんだろうなと思う。
他にも子供の頃のエッチな思い出あったら書い欲しい。楽しみにしてます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。