ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:
削除依頼
2006/02/16 01:12:43 (J2qKo5QE)
俺には、小5の妹がいる。(妹と言っても血は繋がっていない)そんなある日、親が旅行先で事故にあい、二人とも死んでしまい、残されたのは俺と小5の妹と、莫大な遺産だけです。俺は親子の葬儀が終わった翌日に妹に学校に電話させ、「学校に行きたくない」っと言わせ、不登校にさせ、俺は妹と肉体関係をもった。それから毎日、朝から晩までセックスを生で中だしでやってました。2ヶ月後、妹の中に子供やどりました。俺は金を使って専属の医者を雇いました。そして数か月後、女の子が産まれた。子供が産まれた3日後にはいつものようにセックスをはじめた。次の日から俺は妹の乳首に人間用の搾乳機をつけ、母乳を絞りだしはじめた。その頃には妹はもう人形みたいになっていた。そしてまた一ヶ月後に妹は妊娠した。そういうのがずっと続いた(俺は産まれた女の子が3才になったら、その子たちとセックスをしはじめた)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ほ~
2006/02/16 02:01:28    (3hyJug0H)
バカか 部落以下だな 鬼畜
3
投稿者:直樹賞
2006/02/16 02:02:25    (ukEeFqho)
あまりに現実離れしていてあきません。またの投稿楽しみにしてます。
4
投稿者:同和
2006/02/16 02:04:58    (ukEeFqho)
部落以下って…これはマジで笑われへんで(>_<)
もし投稿者が確認されたら…社会問題やわ…
5
投稿者:
2006/02/16 02:16:52    (J2qKo5QE)
3才の子供って入れたら気持ちいいん?俺も3才の子とやってみて~
6
投稿者:ひじき ◆qGJ.bhN69s
2006/02/16 07:14:49    (NPfDEk2V)
出産して1ヶ月後に妊娠した奴なんて聞いたことない‥というかありえない。もうちょっと体の仕組みのお勉強してから再投稿だね。
7
投稿者:@@@
2006/02/16 09:04:18    (mU9L33QL)
作り話でもうちょっとうまく考えろよ
ばーか
8
投稿者:通行人 ◆C1JH30EVSU
2006/02/16 10:21:48    (3C/kBWPn)
下らない事書いて居るじゃあね~よ。構造的にありえない事を。 お前見たいなぁ~奴が書き込みするなよ。人生終わっている、妄想野郎。女に、死ぬまでモテナいだろうなぁ~馬鹿野郎は
9
投稿者:
2006/02/16 14:30:38    (Y3N/1Np4)
犯罪しないようにね。
10
投稿者:愛読者
2006/02/16 23:47:45    (tqY7Lvl1)
ここはケチつける奴が多いなぁ。けなすだけなら誰でもできるぜ。
11
投稿者:バロー
2006/02/17 00:38:23    (qooSVcG3)
それにしても下手な作り話しやなぁ!! 小⑤での出産は残念ながら認められていないよ!その前に未成年の出産には親の同意書がない限りできないそれに親は亡くなっていない? もっと勉強をしてから出直して!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。