ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

紅一点です

投稿者:N子 ◆Ahiv.44pAw
削除依頼
2006/02/10 10:40:24 (o1mdbBTs)
主人と結婚してしばらくは2人で暮らしていたんですけど、昨年にお義母様が
お亡くなりになってから、主人の実家で暮らすようになりました。

それからというもの私達の生活が一変しました。何から何まで…
私は自分と主人のことだけ考えていればよかったのに、主人のお義兄さん(2
人・独身)、義父のことまで色々考えなくてはならなくなってしまったんです
から。

最初は余裕がなくて緊張しっぱなしだったし、義兄達も丁寧に接してくれてい
たんですけど、数ヶ月経つとお互い普通に喋れるようになってきました。
でも、次第に義兄達の態度が少しずつ変になってきて、お風呂場を覗かれるよ
うになったり、無神経にも私達夫婦の寝室にノックもしないで入ってきたりす
るようになってきたんです(着替え中のときもありました)。

その上、主人は義兄達がいて気が引けてしまうのか、夜のアレがめっきり減っ
てしまった上に仕事の帰りまで遅くなってきたんです。私も義兄達がいると恥
かしいし気が引けていましたけど、こうもめっきりなくなってしまうと身体の
方がだんだん辛くなってしまって、昼間の誰もいないときにオナニーをするよ
うになってしまったんですよね。

これがいけませんでした。
昼間、誰もいないと思って声をあげてオナニーをしていたら、いつの間にか長
男の義兄が家に帰っていて1階にいたんです!
1階で物音がしたのでドキッ!として恐る恐る1階におりたら目が合ってしまっ
て…全て筒抜けでした。もう恥かしくって恥かしくってその場でしゃがんでし
まったんですよね。

義兄は不憫な私にねぎらいの言葉をかけてくれたものの、責任をとらなきゃな
ぁ…とか理不尽なことを言ってきて私を押し倒してきました。私もビックリし
て突き放そうとしたんですけど、あっという間に押さえつけられてしまって、
どうすることも出来ませんでした。

それどころか、2階でオナニーを中断していたので義兄にまた股間を舌で責め
られて身体がのけぞるくらい気持ちよくなってしまったんです。
そのまま義兄に最後までされてしまいました。お口で1回、指で1回、入れられ
て1回…。

それ以来、主人が仕事から帰ってくるまでの時間に長男の義兄に抱かれていま
す。次男がいるときも抱かれているので、次男にはばれているかもしれません
(声は抑えているので微妙だけど…)。

主人には悪いけど、大人しい主人よりも元気のいい義兄の方がたくましくって
セックスもとてもいいです・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ふっ。。
2006/02/10 13:11:52    (FCKPhgsT)
っていう妄想だろ?つかばばあが恥ずかしいとかきもいんだよ逝け
3
投稿者:Y江 ◆HINi8heY8s
2006/02/10 14:22:38    (V8Nqh/4j)
N子さんの投稿を拝見して、あまりに私の場合と似ているのに驚いていま
す。私の場合の男性は義弟なんですよ。でも結果的には義父も巻き込んでの
プレイになってしまっています。義弟との経緯はN子さんと一緒ですが、た
またま主人と義弟が揃って新年宴会だと言って家を留守にした夜、義母を亡
くし元気のなかった義父と2人だけになってしまったある日の夜、「寒いし
早く寝てろ!」って言われてたこともあって、義父の直ぐ後にお風呂に入り
そのまま2階でお布団の中で、ちょっとエッチっぽい週刊誌を読んでいた
ら、日頃の寂しさもあって つい1人で慰めている居るところを、義父に覗か
れ言葉巧みに部屋に侵入されて抱き付かれてしまったんです。でも、それが
主人より義弟との時よりも凄いんです。もう私はメロメロになってしまっ
て・・・。N子さん、長男の義兄さんとの時のこと、もっと聞かせて欲しい
です。それと今では次男さんにも・・・ですか?

4
投稿者:白一点
2006/02/10 14:23:20    (mSX.soDs)
楽しんで下さい。わたしは賛成です。とくに秘め事は。 但しご主人にはバレないようにしてください。
5
投稿者:あはは
2006/02/10 22:40:26    (8VUKPVf.)
②階にいて聞こえる訳ねえだろ。聞こえてんだったら旦那とやれねえだろ
6
投稿者:うはっ ◆qC3YjzaLCw
2006/02/11 11:27:39    (PIWkp.nT)
やってかいって書いてなかったか?
十分聞こえる家もあるんだよ~
マンション暮らしのやつにはわからんかな
7
投稿者: ◆qC3YjzaLCw
2006/02/11 11:52:31    (PIWkp.nT)
やってないって・・・・
8
投稿者:N子 ◆Ahiv.44pAw
2006/02/13 08:13:15    (czGRKfjv)
ばばあが恥かしいって言ったらキモイんですか?
いつになったって恥かしいものですよ!
それに、ばばあだなんてヒドイです…まだ32歳なのに…

主人は兄弟の中でも一番大人しいせいか、義兄達がいるところではけっこう
無口で私との会話すら少ないくらいなんです。今となってはどちらかと言っ
たら義兄達と会話する方が多いくらいです。実家で暮らすようになってから
この傾向が強くなったと思います。

その主人の帰りが一番遅いから義兄との関係も深くなってきてしまいまし
た。今はもう次男とも関係しています。義父がちょっといないときとか、お
風呂に入ったときなんかに次男がいるそばで堂々と私に抱きついてきたりす
るから、次男の義兄もすぐ加わるようになってしまいました。

うちでは、静かなときだったら2階の声が1階まで聞こえますよ。だからそう
いう時はいつも声を抑えてるし、テレビもつけたりしてました。今では2階で
義兄達とするときだってテレビをつけて声は抑えてます。それでも心配です
けどね…
9
投稿者:白一点
2006/02/13 13:41:36    (cU4tbGU5)
牝豚と化してきていますね。良いと思います。32才ならまだまだこれからがもっと楽しいはずです。卑下しているわけではないので誤解のないように。貴女を想像していると・・・。できればどんな感じか知りたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。