ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/06 08:38:03 (MG2QxjdC)
従姉妹は近親相姦にはならないのかな?(^.^)。正月に母方の実家に帰ったときに宴会がはじまったんだけど、僕自身はあまりお酒は飲めないし親父や叔父さん達でやたらと盛り上がってたから、年の近い従姉妹と宴会の席を離れて話してました。暇だからカラオケかボーリングでも行く?って話になって二人で車で郊外に向かいました。仕事の話や恋愛とかの話をしてるうち、いつしか子供の頃の話になって、近所の海水浴場に行ったあと家のお風呂に一緒によく入ったよねってなにげなくはなしたときに、何故かそこからお互い沈黙になってしまって…。僕は助手席にいる従姉妹の胸元やスカートをちらちらみるようになって、従姉妹もその視線は感じたみたいで…。そのうちラブホがちらほらみえてきて、思いきって従姉妹に「またひさしぶりに一緒にお風呂にはいろっか?」って笑いながら冗談ぽく言ってみたら従姉妹のほうも「入る?」って笑いながら返事したから、タイミングよく入り口が見えたラブホに入りました。部屋に入ってからお風呂に湯がたまるまでの間に服を脱がせてベッドでお互い全裸でキスしたりしながら抱き合いました。そのあとお風呂に入って湯船で体を触り合ったり体を洗い合ったりしてからフェラしてもらいました。ベッドの上で優しく従姉妹の胸やクリトリスを刺激して指をいれて動かしました。なんとなく間違っても妊娠とかはまずいって意識があって、お互い手と口だけで何度もいきました。結局カラオケはラブホで楽しんでから帰りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なしょなる
2006/02/06 08:43:04    (MG2QxjdC)
「~ました。」ばかり、小学生の作文みたいですいません(._.)
3
投稿者:
2006/02/06 08:49:06    (7BtdP02H)
変に凝ったりしないぶん、素直に読めたよ。でも、次からは改行を入れてくれ
4
投稿者:すごく
2006/02/06 10:24:43    (KR9gCR/I)
羨ましい~。(><)

気になるんだけど、その後の従姉妹とはどうなっちゃいました??
5
投稿者:なしょなる
2006/02/06 11:19:03    (DYGsBG3l)
お互い手と口だけでイって挿入がなかったことがかえってよかったのか、それほどつよい罪悪感もなく、ラブホから実家に帰宅してからもお互いに避けるとか不自然な感じになるとかはなかったです。実家に帰宅したあとも、親や親戚や宴会によばれてたむろしてるひとから見られないようにキスくらいはしてました。従姉妹を彼女やセフレにするわけにもいかないと思うからこれきりにするつもりではいるけど、正直また二人きりになる機会があったらわからないです…(._.)
6
投稿者:ねえ?
2006/02/06 11:19:29    (N64xt4au)
従姉妹って年上?年下?
従姉なの?従妹なの?
7
投稿者:なしょなる
2006/02/06 11:30:50    (DYGsBG3l)
2つ年下です。従姉妹は実家をはなれて一人暮らししてて、たまにしか実家には帰ってこないので逢うのは数年振りでした。
8
投稿者:・・・
2006/02/06 19:14:21    (flA6YTKb)
結婚を認められているという意味ではセーフだと思うよ。
でも、兄妹に近いという意味では、かなり近親相姦的だと思うな。

日本の法律では、3親等以内の婚姻を認めていないだけであって、
相姦行為を禁止しているわけではないんだよね。
でも、さらに事実婚という概念もあるしなぁ。

ま、なしょなるサン、励んでくれ。

9
投稿者:通りすがり
2006/02/10 17:08:18    (EonzYVfb)
田舎ってどこ?
10
投稿者:けん
2006/02/11 16:27:20    (6NkiSwhT)
俺は、はとことならセックスしまくってたけど、いとことはやる気が起きねえな。
やっぱり血かな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。