ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

叔母

投稿者:国男
削除依頼
2006/02/06 16:08:26 (GR1Wq8qT)
私が17才の時の話しです。相手の名前は晴子さん。父の弟の奥さんで3人の子持ちでした。私とは23才離れているので当時40才だったと思います。夏休みのある日、従兄弟と遊ぼうと思って連絡せずに訪ねてみると、叔父と3人の従兄弟はどこかに遊びに行っており、叔母が一人でいました。叔父たちの帰りは夜遅くなるということなので帰ろうとしたら、寂しいから晩御飯を一緒に食べないかと誘われました。前から叔母は気になる存在でしたからすぐに了解しました。真夏で、4時頃になっていたので、お風呂を湧かしてもらって入ることになりました。風呂に入り湯舟につかっていると、突然全裸の叔母が入ってきました。私はビックリして声も出せないでいましたが、叔母は気にせずに湯舟の中に入ってきました。気がついた時には、私と叔母は湯舟の中でしっかりと抱き合い、舌をからませていました。叔母さんとしたいという言葉が私の口から自然に出ていました。素早く体を洗うと、寝室に向かい布団を敷いて、男と女になってしまいました。あっという間のできごとでした。叔母のアソコはびしょびしょに濡れていて、中は暖かく最高のエッチでした。三回しましたが、三回ともタップリと中に出させてもらいました。終わってから聞いたところ、叔母も私の事が気になっていて、いつかはこういう日が来ないかと期待してたそうです。もちろん冗談でしょうが、国くんの赤ちゃんを産みたいなとも言ってくれました。それから5年くらい、彼氏と彼女のような関係が続きましたが、結局叔父にバレてしまって別れました。一回だけ本当に赤ちゃんができたみたいですが、詳しいことは教えてもらえませんでした。今まで経験した女性の中で、叔母ほど素晴らしい女性は他にいませんでした。できることなら、現在60代の叔母ともう一度だけ関係を持ってみたいです。私の人生を最高のものにしてくれた叔母に本当に感謝してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとう
2006/02/08 22:20:18    (BanWzzrP)
まじかよ、うらやましい
3
2006/02/12 06:27:55    (jS5tevsb)
(-_-メ)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。