ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

叔母3

投稿者:koko
削除依頼
2006/02/02 18:47:39 (QHXo5jXh)
叔母との夜のつづきです
横になった姿勢での叔母のお尻を舐めるのも同じ体勢ばかりなので叔母の
パンティを完全に脱がそうと叔母のお尻を持ち上げようとしたとき叔母は
軽く腰を浮かせてくれました。面白いことにまだ寝たふりをしていました。
これはもう全てオーケイのサインだと確信した私はパンティを完全に
抜き取り 叔母をうつ伏せの状態にしました。
掛け布団も完全に取り払い 叔母はネグリジェを腰までたくし上げた状態
でお尻丸出しです

私は叔母の足を開かせてその間に体を入れました
でも肝心なアソコにうまい具合に舌がとどかないので私の枕を腰の下にいれ
ようとするとまだまだ寝た振りの叔母が腰を浮かしてくれました。

あとは若い私ですので もう必死で叔母のアソコを舐めまくりました
叔母も もう寝た振りどころではなくて 布団を握りしめながら腰を浮かし
て 小さなあえぎ声を出して小刻みに左右にお尻を動かし始めていました。

私は急いでパンツを脱ぐとうつ伏せの叔母のアソコへ一気に入れると同時に
一回もピストンすることなく 発射してしまいました。
ただ叔母の背中の上で 発射の快感を味わいながら叔母の体を抱きしめて
いました。
今回はこの辺で またレスあれば続きを書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2006/02/03 00:22:36    (JcDwanFQ)
盛り上がってきたところで終わったので、是非続きが読みたいです!叔母さんとの初夜から後日談も希望~
3
2006/02/04 20:15:14    (oJhjvU6f)
書き込み3つとも、『今日はここまで また時間があったら続きを書きま
す。』って書いてるわりに投稿した時間が、①2月2日(木) 18時47分10秒、②
2月2日(木) 18時47分25秒、③2月2日(木) 18時47分39秒、で同じ時間なんだ
よね・・・どっかのパクリかな・・・

面白かったからどっちでもいいんだけど・・・最後の文はいらないよね。

続きあったら、また投稿してよ!

4
投稿者:
2006/02/05 10:17:18    (yV77SeuG)
つづきを待ってます^o^
5
投稿者:掻き太郎
2006/02/10 11:48:08    (T4vh9yZm)
いろいろ思い出して書いてください。こちらは想像しながら掻いています。
6
投稿者:やじ馬
2006/02/14 16:34:08    (8gqxHNPA)
小出しせず、ロングに書いて、カクには足りん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。