ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/01/20 00:51:42 (JluSjtMK)
妹が離婚して戻ってきた。義理の弟が借金まみれでバックレたので面倒見ての
出戻りである。両親は他界してるので俺が面倒を見てやっている。
借金をネタに妹を抱いている。実は妹を抱くのは15年ぶりだった。
妹とは5歳の年の差で妹が賞2の頃に女の体に興味を持ち悪戯する様になった。
親に内緒で妹を裸にして性欲処理してた。処女を頂いたのは5年の時だった。
毎日ヤッテいた。俺が大学で東京に行って少し関係は途切れたが、
しかし帰省するたびに妹を犯していたら妹は高校中退で結婚してしまった。
今では嫁を交えて3pまでする関係になっている。
妹の娘達も幼いながらも昔の妹の様に俺のを咥えさせてる。
嫁よりも血縁関係のあるほうが気持ちイイのは何故かと思う。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通行人
2006/01/20 13:40:54    (7IW5vHrB)
バカな事書き込む暇があったら、働きなさい。引きこもりの童貞君を早く卒
業して、ちゃんと税金を納めて人並みの生活をしなさい。「俺が大学で東京
に」なんて書いているけど、あんた中卒だろう。
3
2006/01/20 14:42:09    (6ur7Puit)
神を裏切り、人間の道を外して、行く末は地獄か・・・おおおッ神の御加護
がある様に・・・
4
投稿者:ほう
2006/01/20 18:32:04    (UpTSWV/3)
まったく下に同じです。
5
投稿者:通行人2
2006/01/26 14:30:17    (bik0vBqt)
家長さんの文章、見て解るでしょう。何が大学、中卒の馬鹿だよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。