ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義妹(2回目)

投稿者:BMW
削除依頼
2006/01/16 14:28:57 (tppQyevV)
レスがあるとうれしいですね。では2回目のこと。

前回からほとぼりが冷めた夏休み、義妹と姪二人が3泊4日で遊びに来た。
今回もチャンスがあれば肉体関係をと考えていた。
しかし、前回の事を後悔しているのかよそよそしく、
距離を置いているのが判る。

うちの子供3人を交えてプールに遊びに行ったり、トランプしたり、
2泊もすると打解けて来てガードが下がってきた。

3日目は月曜、私は仕事のため朝シャワーを浴びようとしたら、
脱衣所に義妹のパンティーを見つけ、一気に欲情してしまった。

義妹はまだ上の姪の一人と寝ていた。
家の子供と下の姪の一人は階下で遊んでいる。女房はごみを出しに行った。
(我が家は、2Fに風呂と寝室、1Fに居間、キッチンがある)

私は裸のまま、うつ伏せで寝ている義妹にゆっくりと体を重ね、
体重をかけていく。
義妹はすぐに目が覚め事態を理解すると、
子供が起きるからと手を引っ張る。

じゃトイレにというと、二人が入っていると不自然とのこと。
では、脱衣所で。

「おねぇちゃんは?」と聞く。
「朝食準備だが、今はごみだしに行っている。
帰って来るとドアが開く音で判るから大丈夫」と答える。

Dキスは嫌がるが、フレンチはOK。
かわいい胸をまさぐり。パジャマとパンティ一気に下ろしマン○をなめる。
片足を上げ貫き、駅弁スタイルを試みるが、
軟弱なので体制を維持できない。

仕方が無いので、洗面台に手をつかせバックでピストン。
そこで、女房が玄関のドアを開く音。

あわてて体を離し、義妹は身づくろいはじめるが、
私は「記念に」と言って彼女のパンティを奪い、
ポケットの中にしまいこむと、そのままシャワーを浴びはじめた。

義妹はノーパンのままパジャマを履き布団に戻った。
女房は洗濯のため2Fに上がってきた。
ぎりぎりセーフ。

後で義妹に聞くと女房が私のズボンのポケットにあるパンティを
見つけやしないかとどきどきしていたそうだ。

しかし、入れて2、3回のピストンのまま、会社に出勤。
思い出すだけでドキドキし、全く仕事には集中できなかった。

いつか、時間をかけて、自分を欲しがる女にしてやろうと思った。

3回目は、また後日に。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Audi
2006/01/20 23:11:22    (r/jvWp8A)
うらやましく読ませていただいております。2,3回のピストンのまま会社
に・・・と言うところが生々しくてリアルでいいですね。
今夜は妻は留守でチャンスだが、義妹(離婚済)に連絡する勇気がない。何と
かしたい。
3
投稿者:
2006/01/22 16:03:23    (.9aSjgqv)
ディープキスとフレンチキスは同じ意味です。勉強しましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。