ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先週

投稿者:あにぃ
削除依頼
2006/01/14 16:28:45 (pHO2HvN0)
いきなり妹(11)から告白されました。とりあえず2人は兄妹ということで恋愛はダメだと言っても聞かなかった。妹が俺の事をきらいにさせる為処女を奪った。………だが逆効果だった。Hにハマったらしく今はセフレ状態というより妹は俺の奴隷化状態。俺の友達5人くらい呼んで目の前でオナさせても俺に文句を言わない。明日10時から20時まで妹一人対俺と友達5人で乱交予定。一体何をしたら妹は俺を嫌うのか……。クリに針刺せば嫌うかな?明日やってみますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:怒りママ
2006/01/14 17:45:57    (PHhnooHG)
もう来ちゃ駄目よ。おバカさん
3
投稿者:んん
2006/01/14 20:52:40    (c3zOD5MT)
なぜ嫌いにさせるの妹がかわいそう。友達なんかにやらせるな!
4
投稿者:異常な正常者
2006/01/14 23:56:49    (t01iLsfl)
だめだろおかしいだろそんなことするなんてほっとけばいいだろむししてりゃいいだろまだじゅういちだろからだもたねえぞしんじまうぞきづけめをさませはをくいしばれ
5
投稿者:jo
2006/01/15 08:37:27    (E2Yk..KE)
>一体何をしたら妹は俺を嫌うのか……。

無視して放置プレイ
6
投稿者:
2006/01/15 09:40:51    (kqJyvalK)
写メを自分で撮らせて、あにぃさんが選んだ不特定の方に妹自身でメールをさせ写メをばらまけば?


7
投稿者:くれー ◆33RmOfko1A
2006/01/25 09:04:43    (28GVfKYK)
下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。