ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

突然の事でした

投稿者:澄子 ◆nCmcDecEHI
削除依頼
2006/01/08 16:37:16 (rOPfkrVi)
単身からもどった主人と息子の三人で大晦日の夜をすごしていたのですが 主人は戻ったばかりで 疲れのせいかお酒を楽しんでいたのですが 炬燵に入ったまま横になりイビキを掻き出してしまい 私としては久しぶりに主人が戻ったので期待していたのですが 仕方なく横になった主人をそのままにし息子て二人格闘技の番組を見ていたのですが 息子に言われ主人に毛布を掛けてあげたら 息子はビールを手に私の向かいに座っていた席を私の隣に移しビールをすすめてくれるので二人でテレビを楽しんでいたら 急に私を抱き止せ私の下半身に手を 私は驚いて炬燵から出ようとしたところ そのまま 押し倒され覆いかぶさって私を抑えつけたまま 私のスカートの中に手をいれ剥ぎ取るように下着を脱がされ自分のズボンを下ろし下半身を出し私の足を押し広げいきり立った物を私に突き立て一気にねじ込むように挿入されてしまいました 今考えると横になっている主人がいたので大げさに抵抗できないのを承知であんなことをしたのかと思いますが でも 私も久しぶりの主人の帰宅に期待が有ったせいか 抵抗はしたものの 息子に男を感じてしまい しかも直ぐ傍には主人が横になり ましてその相手が息子です 私も声は堪えたものの 今までに感じた事のない興奮を覚えてしましました 九日にはまた主人は単身で出掛けて行きますが 後の息子との二人の暮らしがどんな生活になってしまうのか心配もあり期待もしてしまいます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あん
2006/01/08 23:13:27    (kzqsa34y)
句読点をつかいましょう。30点
3
投稿者:秀美
2006/01/09 06:55:38    (61n327cQ)
私も、45歳の主婦で18歳の息子がいますが、
同じような関係で主人が赴任先へ出かけた後は、
甘い生活が始まります。
4
投稿者:はてな
2006/01/09 10:19:15    (IzkvutBX)
お二人が畜生になればね。ついでにご主人に見せつければグッドでしょう
ね。何も考えず思いっきり畜生になりなさい。あなたたちは畜生の生き方が
お似合いですから。
5
投稿者:よわちん
2006/01/09 19:19:28    (8ARgUQKo)
止めたほうが良いよ.息子の将来の幸せに何のプラスにもならない!
6
投稿者:光代
2006/01/17 10:05:59    (oD9gO2j2)
私も東京から戻ってきた大学生の息子と親子水入らずでテレビを見ながら酒
を飲み大晦日の夜をすごしました。途中に息子が寝てしまい、からかい半分
でアレを触っているうちに息子に押し倒され嵌められてしまいました。息子
は底は、冗談と言いながら、結果、挿入され挙句は中出しされました。でも
気持ちが良かったので許してあげました。
7
投稿者:好き女
2006/01/17 10:14:09    (oD9gO2j2)
私は42歳、息子は21歳の大学生です。主人が出張の日に犯され、その後は
主人の居ないときには必ず求めてきます。半年経った今では不思議ですが密
かに今日はと期待するようになり、私って淫乱なのでしょうかそれとも女の
性なのでしょうかと、自問している今日この頃です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。