ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お正月に

投稿者:ミツオ ◆buH3b.g3nQ
削除依頼
2006/01/11 09:46:25 (WQ6OUJSG)
僕は行きたくなかったけど母さんの実家に家族三人で泊りに行ったんですか 母さんの妹家族も来ていたので 僕達親子は一部屋に親子三人で寝ることになり 狭い部屋に母さんを挟んで両脇に父さんと僕だっんですが 自分の家じゃないので なかなか眠れなくて 何度か寝返りをうっていたら 母さんも寝返りをした瞬間目が合い 母さんもビックリしたみたいで また僕に背中を向け寝たみたいなんですが なんか僕はドキドキしちゃって余計に眠れなくて 気付かれないように自分のを触っていたんだけど 我慢できなくて 寝返りの振りをして 偶然みたいに母さんのお尻に膝を押しつけてみたら反応がないので ちょっと様子をみていたんだけど 眠ってるみたいなんで 布団に手を入れてお尻を触ってたら ちょっともぞもぞ動いたんで あわてて手を引っ込めたんだけど 起きてはいないみたいなんで またお尻を触りながら 腿とか触りながらマ!コを触ったら急に母さんに手を捕まれて ビックリしたけど我慢出来なくて 母さんに体くっつけて触っていたら 隣で父さんが寝ていたからかもしれないけど 僕の手は押さえていたけど 退かそうとしたくなり 僕は母さんのお尻に チンポを押しつけながら母さんのマ!コを揉むように触っていたら 僕は気持ちよくなって出ちゃったんです 母さんも分かったみたいで 僕の手を退かし 静かに起き上がり 黙ったまま近くにあったティシュッを何枚か取り 僕のパンツの中に押し込んだんです でも僕は何だか恥ずかしくて 怒られると思ってじっとしていたら 母さんが父さんが寝ているか確かめ 一瞬僕の顔を見て 黙って僕のパンツを下ろし拭いてくれたんです パンツも汚れてたけど 母さんは ティシュッを捨て僕のパンツをバックからだしてくれたんだけど 母さんは父さんの方を何度も確かめながら 僕の汚れたパンツを全部脱がし僕の顔をじっとみて また父さんの方を確かめ 僕のチンチンを持って扱きながら舐めてくれたんです その日はそれだけでしたが またしてくれるか楽しみなんです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淳雄
2006/01/11 13:28:29    (QYL1PCcZ)
読みにくい、というか知性のないひどい文章だ。こんなの読んでも全然興奮
しない。
3
投稿者:a
2006/01/14 19:02:43    (AQdZYhYr)
もう少し作文の仕方を先生に教えてもらおう。
4
投稿者:いやいーよ
2006/01/30 03:46:08    (Ah5yF1JB)
句読点が無く文章がいたずらに長い。しかし実にユニークで焦燥感が伝わる憎めない文章だよ。ねらい通り。また投稿してね!
5
投稿者:鬼太郎
2006/01/30 11:36:54    (nUq63CKA)
句読点がないから、どこで息継ぎしたらいいんだ~って感じ。面白いけど、イク前に逝っちゃうよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。