ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/10 11:58:37 (SOleGstf)
風呂から上がって居間に行くとテーブルに並べた弁当や惣菜が対面にきれいに
セットされ、義母は美智子の寝ま着にコートを掛けて座っていた。美智子の豹
柄のコートで結構似合っていた。「お義母さんお義父さんが亡くなって何年で
すか」「十二年経つわ。仕事にかまけて、そのうち忘れてしまってたわ。お父
さんはやさしい人で乱暴はしなかったわ。もう止めて。あんなこと。私で良け
れば美智子の代わりはするわ。でも、乱暴は、、」言葉の途中で俺は義母の手
を握って客間へ引っ張った。「あっ、、だめ、ここを、、」俺は有無を言わさ
ず豆球の灯りの中でコートを剥ぎ、寝間着の紐だけ抜いて、義母を横抱きにし
て布団の上に横たえた。豆球のほの明かりの中で寝間着の乱れに見え隠れする
義母の裸体は妖しくくねり下腹に打ちつけそうな怒張にひくついていた。俺は
膝を折って義母の足を取り親指から順に山と谷間を舐め始めた。谷間を舐める
と義母は身をよじった。その度に寝間着が乱れ素肌の下半身がくねった。ふく
らはぎから太もも、そこは避けて俺の身体を義母の頭のほうに返して逆から義
母の額や頬、唇、頤と舐めたり、ついばんだりと攻め、脇を吸い盛りあがった
恥丘から淫核、淫唇と降りて行きながら、嘶きを義母の顔に擦り付け唇に当て
た時義母が手を添えて口に含んだ。すぐにでも射精しそうなむず痒さを堪えて
義母の潤みに濡れた薬指を尻の穴へ、一指指と中指を淫唇に親指を淫核に当て
バイブレートした。義母は乱れて俺に激しく吸いつきはずして「アァァ、、」
とうめいて静かになった。俺は身体を返して義母に口付けして横抱きにして義
母の片方の足を持ち上げ俺の足を交叉して淫唇に差し込んだ。義母の半開きの
愉悦に浸った顔を見ながら注送しながらこのまま命も果てたいとはげしく律動
して黄金の射精を止むことなく続けた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:kkk
2006/01/11 06:06:42    (hx.btTz2)
楽しませていただいています。
経過も・・お待ちしていますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。