ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最愛の息子

投稿者:明美 ◆ACiNmI6Dxs
削除依頼
2006/01/02 17:14:38 (pbsTcOlS)
私は今近親相姦にすごく悩んでいます。みなさんのご意見をお聞かせください。
3年前、主人に脳腫瘍で他界され今は息子と2人暮らしてます。当時私は37歳息子14歳でした。主人からの生命保険金で生活には不自由してません。しかし気持ちを切り替える為スーパーでレジアルバイトを始めました。
毎朝私と息子の洗濯物を洗濯機に入れ朝食を作るのが日課になってました。今年の6月頃何気なく息子の洗濯物を触った時違和感を感じました見るとベッタリ精液が張りついていました。
その時私は怒りも違和感も有りませんでした。
それよりか息子もそろそろそんな年頃になったんだと変におかしくなった気分でした。それから毎日洗濯前に息子のトランスを意識しだすようになりました。
息子が夏休みに入った頃から私は早朝パートにかりだされ息子に洗濯・家の掃除をさせる機会が多くなってきました。私は息子に大学まで行ってもらいたい願望から一生懸命働きました。
8月下旬息子が友達と旅行するということで私はパートを休み久しぶりに部屋掃除をしてました。ついでに息子の部屋も掃除しようと思い部屋に入りました。
当然部屋は雑誌とかが散らかっていて汚く生臭い変な匂いがしてました。ごみ箱の中にはオナニーの後始末をしたのでしょうか?丸められたティッシュから息子のトランスについてた精液と同じ匂いがしてきました。私には必ずしも不快な匂いではありませんでしたけど。
ベッドの下からは何冊ものエッチな本も出てきました。そんな中僅かに開いてた机の引き出しを開けてみたら女性の下着が入ってました。
そのパンティーは紛れもなく私の下着でした。それも洗濯前のものでした。
その日を境に私は息子を見る目が少しずつ変化し始めました。
9月に入り私は洗濯機の中に入っていた息子のトランスを自分の部屋に持って行きました。そして精液のついたトランスを握り締めながらオナニーをしてしまいました。
9月22日パート先で送別会があったので息子に「今夜遅くなるから」と携帯電話で連絡をしました。
夜9時頃帰宅しました。アルコールが結構入ってたのでうがいをしようと洗面所へ行きました。その時浴室の扉が開き息子が裸であがってきました。私は息子の成長したペニスを見てしまいました。その後すぐ「ヒロシ君ごめん!」と言って慌てて洗面所からでました。
私は少し時間をおいて風呂に入りました。すると今度は息子が洗面所へ入ってきたのです。「さっきはごめんね!」と息子に言いました。息子は『母さん気にしてないからいいよ!』と返事が返ってきました。
風呂から上がり部屋へ戻る途中息子の部屋が少し開いてました。好奇心ながらこっそりと息子の部屋を覗きました。
息子は右手に私が先程まではいてたパンティーを握りながら鼻に当てて左手でペニスを握り締めながら激しく上下に動かしていたのです。
そして『母さん・母さん』と言いながら……私をオカズにしてオナニーしていたのです。私は初めて息子のオナニーを見ました。
しかしこんなことばかりしてたら大学受験に失敗するかもしれないので注意だけはしようと思いそろりと部屋へ入りました。「ヒロシ君何してるの?」と声をかけました。
すると息子は左手の動きを止めて『母さんイクッ!』といって私の方を振り向きました。そして息子のペニスの亀頭部分から激しく精液が飛び散りました。
私はその瞬間を目の前で見てしまいました。勃起したペニスを見るのは主人が亡くなってから久しぶりの事でした。
息子は溜め息をついた後私に向かって『母さんごめんなさい』と謝りました。
私は「ヒロシ君お腹についたものを早く拭きなさい!パンティーを返しなさい・・」と言いました。息子は精液を私のパンティーで拭きました。そしてパンティーを私投げました。
その後息子は『母さん好きだ!』と抱きながら布団の上に倒しました。

続く。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:わたしもです
2006/01/03 07:34:14    (bUBnidde)
わたしも息子17才とエッチしています。やはり、わたしの洗濯前の下着でオナニーしているのを見てしまい下着泥棒とかされると困ると思い、わざと息子の目につく様に下着を置いていたのですが、いつの間にか、エッチに発展していました。
3
投稿者:まま
2006/01/03 11:56:06    (tiWqy1SZ)
同じです。
うちの子も、私の洗濯物でオナニーをしていました。
最初はショックでたまりませんでしたが、私に女を感じてくれていることを嬉しくなってしまい、でも、まだ、むすばれてはいません
4
投稿者:
2006/01/04 07:04:16    (N9mH20Aa)
自作自演?
自分の母親のなんてキモいだけだよな普通。
5
投稿者:わたしも
2006/01/04 14:00:15    (S9QwFmLf)
やはり皆様と同じように、自分の下着を性処理に使われてそのような関係になってしまいました!
6
投稿者:まま
2006/01/04 20:21:35    (fBEVfaag)
私の汚れた下着を息子の部屋で見つけたときは嫌悪感でいっぱいでした。
7
投稿者:ネカマさんへ
2006/01/04 21:02:57    (GnuXtfg5)
女のつもりならパンティーって書かないでショーツって書いて
8
投稿者:読み疲れたぁ ◆Hc.L/jar2k
2006/01/05 18:46:09    (q6AfE6RA)
どうでもいいけど・・トランス=トランクスでしょ??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。