ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子の嫉妬

投稿者:佳子 ◆n9WaOeaivo
削除依頼
2006/01/02 16:50:11 (0ejc3sXC)
私は42歳の主婦ですが息子との関係は一年近くになります
今は主人が正月で赴任先から帰って着てるのですが
それが問題なんです
息子が父親に嫉妬している様子で機嫌が悪い様です
主人がトイレに入っている時なんかに私の胸を鷲掴みしたり
お風呂に入っている時なんかは無理やりに押し倒して下着を剥ぎ取り
いきり立った物を行き成り押し入れてきて「親父と何回した?何回逝ったんだ」
っと怒っているんです
私は気が気でないので「一回あったけど逝って無いよ!私は貴方とする時の方が
逝くのよ」っと言うと怒りが収まった様にしてますが
主人が赴任先に戻るとそれからはお盆位までは帰ってこないので
主人が戻ったら下のヘアーを綺麗に剃ると言うので私は「良いよ!」っと
約束させられたけどちょっと不安な感じなんです
何故なら私も最近では息子のHの仕方に段々と身体が反応して凄く感じ
何度も逝かされ何時も満足してるから・・
この先が何だか怖い気がしています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しんしん
2006/01/02 17:33:45    (X1GnOcNj)
最初の経緯を教えてもらえたらなぁ~
3
投稿者:れい子 ◆HINi8heY8s
2006/01/03 09:39:22    (UtgNFiz5)
佳子さんが息子さんの嫉妬に恐怖感を抱いたって聞いて、私も過去に同じ
思いに駆られた時期がありましたよ。
それに 息子との時の方が主人の時より数倍も萌えてしまうのも一緒です。
人としてあってはならない行為っていう意識がそうさせるのか、凄く身体の
奥から痺れさせてくれますものね。
佳子さんも、暫くは若い息子さんに溺れてしまうのも「一興かも」って私は
思いますが・・・。
私も息子との関係が1年近くになりますが、以前の怖さが薄れていることに
フッと自分の気持ちの変化に驚いてしまう時があります。
これからも是非息子さんとの経過報告をお願いしますね。
4
投稿者:チョロ助
2006/01/03 11:45:58    (hoimVEgi)
れい子さんも佳子さんも、羨ましいですね!経験者の話聞かせて頂けませんか!宜しくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。