ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/28 11:32:13 (vWncaQJx)
主人と離婚したのが4年前、当時小学校の5年生の息子を連れて家をでました。そ
の息子が今では私の恋人であり主人なんです。今春中学を卒業したら就職して母さ
んに少しでも楽をさせてあげたい・・と
言ってくれています。と言うのも実は私のお腹には息子の赤ちゃんが宿っているん
です。去年夏の夜に自然とそんな雰囲気になり私たちは親子から男女の関係になり
ました。若くて精力のある息子は毎日私を愛してくれました。休みの日は一日中と
言っていいくらい私を抱いてくれたのです。今では息子は私のことを由紀・・と呼
び捨てで呼びます。息子に名前を呼び捨てにされる事が自分が息子の女である事を
実感できてとても嬉しいんです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2006/01/28 15:26:20    (RmYYK5iz)
子供あなたにとっては自分で生む孫が可愛そうだよ、天罰が下りますよ
3
投稿者:ライタン
2006/01/28 15:27:46    (LOgZZMJt)
そのお腹の中の子供がかわいそう!血流が濃すぎると子供の体にかなりの影響もあるし、きちんとした丈夫な子供が生まれる可能性はかなり低いね(>_<)
4
投稿者:あいうえ
2006/01/28 16:24:35    (rEcx83D6)
母息子は兄弟より確立は少ないでしょう。いろいろ近親相姦の書き込みを読
むとほとんど健康な子供が生まれてます。がんばって生んでください
5
投稿者:incest
2006/01/28 17:28:25    (/ZrpvyRx)
愛する人の子が生めるのは最高です。たとえ母と息子の子であっても
子供が生まれたら書き込みお願いします
6
投稿者:読者
2006/01/28 18:45:12    (vztOw3GQ)
第三者は責任がないですから、好き勝手な事を言いますが、貴方の様な状況
下の場合、生まれてくる御子さんが異常児である確率は90%以上ある事は、医
学的統計で実証済みです。また、どの様に戸籍を取るのですか。息子が父と
は日本の法律上不可能な事ですし、父不詳な場合、厚生・教育面はじめ多岐
に渡り障壁が繰り返されます。赤ちゃんの将来を考えられるなら、快楽の延
長線上で出産する事は控えられた方が賢明かと思います。
7
投稿者:由紀
2006/01/28 19:00:00    (rg6PPWNf)
るの!ただの作り話に!
8
投稿者:ーー;
2006/01/28 20:39:40    (5NaULsfM)
フィ~、フィックショ~ン、、、サブゥ。
9
投稿者:
2006/01/29 06:39:54    (RRsXVedC)
かもよ
10
投稿者:審査員
2006/01/29 11:23:40    (ENaMZ319)
小学生だというとこから妄想の世界入りです。思春期を迎えない歳で無理がありますな
11
投稿者:やじ馬
2006/01/29 17:06:46    (av.aZ3qH)
そんな親がまだいたんだなあー。
人間やめろ、大ばか者、そしてまた一人可愛そうな人間を、
作るうとしてる。メス豚めが。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。