ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ゆうべ

投稿者:美津子 ◆1ZqQ5fk1lw
削除依頼
2005/12/31 09:25:44 (7aj6d2mB)
少し進展がありましたのでご報告します。昨日は金曜なのでお口でしてあげたのですが、一回だしたあとに「ママのあそこにキスしたらどうなるの?」と聞いてきたのです。私は「すごく気持ち良くなるの。キスしてみたい?」と聞くとしてみたいと答えました。一度脱いだショーツをはいてベッドに横たわりました。「初めてだから下着の上からしてみて」と言うと、恐る恐る口をつけてきました。かなりソフトな刺激でしたが、とても感じました。次にクロッチの部分をずらしてもらい、じかになめてもらいました。やわらかく小さな舌が、最初はおずおずと、やがて早くせわしなく動くと凄い快感が起こり、クリトリスを集中して舐められてイッてしまいました。さらにショーツを脱ぎ、イッたばかりの敏感な女性器をいっぱい舐めて、またイッてしまいました。そのあと興奮した息子は私の性器を見ながら膝立ちでオナニーを始めたので、私も自分でクリトリスをいじり、息子に私の性器に向かって射精するように言うと、勢い良く熱い精子をかけてくれました。私は精子をクリトリスに塗りこむようにいじりながら、またイキました。ところで今回で投稿は最後にします。世間に絶対秘密の行為をしている私たちにとって、トリップまで解読する人がいるのは不安です。どんなところから情報が漏れるかわかりませんのでサイトへのアクセスも止めます。それに投稿したのは母子相姦に迷いがあったからです。今、迷いは無くなりました。来月に息子の誕生日があります。その時に・・・と思ってます。今まで下手な文を読んでくださってありがとうございます。また私たちを受け入れ、理解し、応援してくださった方々に深く感謝します。ありがとうございます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:美津子 ◆1ZqQ5fk1lw
2005/12/31 09:30:25    (peX6eNPF)
いつもありがとうございました。どんな写真を撮ったかはトンボさんへのレスに書きます。
3
投稿者:美津子 ◆1ZqQ5fk1lw
2005/12/31 09:31:40    (b.8wdCgS)
いつも暖かいお返事ありがとうございました。とても嬉しく励みになりました。
4
投稿者:美津子 ◆1ZqQ5fk1lw
2005/12/31 09:40:36    (YTzqayec)
写真のアイディアありがとうございます。この前、撮りました。三脚をつかって並んで(もちろん全裸で)撮ったり、勃起前と後を連続で撮ったり、撮りっこしたりしました。女って不思議ですね。カメラの前だと演技したくなってしまい、いやらしい表情をしてみたり、普段なら明るい部屋では絶対できないような淫らなポーズ(思い切り脚を開いたり、割れ目を両手で左右に開いたり)をしました。息子も、まだうぶ毛しかないペニスをオナカに張りつくぐらいに勃起させながら撮っていました。でも全体的には二人で遊ぶような感じで撮りました。デジカメ一つであんなに楽しい時間が過ごせるなんて大発見です。本当にありがとうございました。
5
投稿者:美津子 ◆1ZqQ5fk1lw
2005/12/31 09:44:05    (Ct0mzXnd)
ありがとうございました。けいちゃんさんは奥様が息子さんとされているとのことで親近感がありました。ファンさん、問題が早く解決して希望が叶うといいですね。
6
投稿者:みのる
2005/12/31 11:15:50    (SDEbO8fS)
悲しいです。もっともっと愛し合っている姿を報告してほしかったメールでも良いで続けてくださいますか?もしよければメールします。
7
2005/12/31 14:56:29    (oM8gy2An)
毎回、美津子さんの投稿を胸を躍らせながら読んでいました。このような朦
朧法で結末を迎えるなんて…。創作でもいいです、続編を是非!このままで
は夢見が良くありません、ご再考をという気持ちもございます。でもこれ
は、あくまでも一読者からの要望ですので、お気になさらず、息子さんのご
成長と、美津子さんのお幸せを、ネットを通じて心からお祈りしておりま
す。

8
投稿者:ひろ ◆fy5S/vVhoo
2005/12/31 15:36:42    (5Ds.Spth)
今回で投稿を止めてしまうなんて本当に残念です。今度はいつ書き込みがあるのだ
ろうと楽しみにしていたのですが・・。できれば誕生日でのことを報告してくれる
とすごく嬉しいです。
またの投稿をずっと待っています。
9
投稿者:まさ ◆wVpe1gTbFc
2005/12/31 19:54:55    (cgeUVtbn)
が仕方ないですね! トリップ解読するなんてとんでもないです。
来月の誕生日ですね 頑張って下さい。
許せるのならその時にでも投稿願いたいですが、勝手な願いですね。
美津子さんの投稿にはとっても興味がありました ありがとう御座いまし
た。
10
投稿者:あの
2006/01/01 03:25:20    (OHb3fNxM)
トリップ解読されてないはずですよ(^^ゞ
偽物は、美津子さんの名前のあとに、直接トリップを打ち込んでるだけですよ!フォントが違うから、よくわかります!
11
投稿者:アラン ◆QmZZAFaFkg
2006/01/01 14:41:52    (4ui5j61h)
いつも楽しみにしていたので、残念に思います!
出来たら、また投稿して下さいね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。