ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/12/31 08:36:06 (jsOWE8ld)
義理の娘・理奈ちゃんは小学校6年生の12才。背が低くて丸顔で、胸はけっこう膨らんでいて大きい。 睡眠薬でグッスリ眠ってる。早速 理奈ちゃんを裸にした。 遂に理奈ちゃんを自由に出来るんだ。意識の無いリータンは胸を揉まれて、割れ目を舐められて、口にチンコを押し付けても起きません。リータンの裸をかなり舐め回してから、ついに俺のチンコを理奈のマンコに合体させる。 理奈の割れ目に少し入れてみたが起きる気配はない。一気に入れて理奈を抱き締め腰を振った。俺はついに理奈とオマンコしてるんだ!小学生のオマンコはとても狭くてキツイ。
 
ダメだー 、もう限界です。チンコを抜いて、 理奈の口に出しました。 大量の精子が理奈のノド奥に流れ込んでます。 理奈の体は147センチ 47キロ 胸はお椀型、ムッチリ太股に小さいオシリ。 小学生の理奈で処女マンコだったから、とてもキツく最高の締まりでした。 理奈にキスしてると、目が覚めたみたいです。 理奈の足を広げてペニスを割れ目に押し付けて少しづつ入れると、気が付いた理奈が、嫌がり抵抗します。が、またズッポリ入ってしまい、理奈は泣き出しました。 理奈のマンコに俺のチンコが入ってる所を見せながら出したり入れたりしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/07/17 14:25:21    (GDXAK1FI)
バカだ 孟宗
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。