ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/12/21 11:27:39 (dx.lV//9)
僕は20歳の学生です。
40半ばの母を抱いています。
父が出張中で妹が何かで留守時にしか抱けませんから回数は少ないです。
祖母がいるので深夜、母の寝室に入り込みます。
母も言いませんがそんな日はわかるようです。父妹が留守の日ですから。
無言で母のパジャマを下を降ろしバックからします。
私もですが母も顔が見える正常位は嫌なようです。
細身の体の母、使い込まれた感じのアソコにはすぐに入ります。
無言の2人ですが、微かな母のうめき声が聞こえる程度です。
薄明かりの中で母のアナルがヒクヒク息をしてるように見えます。
出し入れする度に母の膣肌が絡まってきます。
母とはいつも無言です。ただ最初の頃に言った言葉
「中でいいから・・中で・・」と言われたとうり中で果てます。
射精し母から抜いた時、膣から流れ出る精液をテッシュで押さえるのもごく
普通となりました。私の手と交代のように母の手がテッシュを押さえにくる
と僕はパジャマのズボンを上げて部屋を出ます。
彼女も居ますが母とは全く別な興奮です。
行為中、一切の会話はありません。静寂の中(母の小さな声以外)での禁断
の関係です。止めたい・・止めれない・・。
普段はごく普通の親子です。
よければこうなった過程を今度書いてみたいと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆4r5TrmWTMA
2005/12/21 11:59:23    (hW22l.3I)
それとヒクヒク息をしているアナルですが、ティッシュで作った、てるてる
ぼうずで撫でてほしいな。
ぼうずはあまり大きくなく、割り箸のような棒が付いてるとやり易いです。
3
投稿者:わくわく
2005/12/21 16:26:06    (McPLsM4j)
中で・・・って事は身ごもりたいんでしょうか?
4
投稿者:うきうき
2005/12/21 18:58:27    (iLiQJouO)
過程を早く聞きたい
5
投稿者:トンボ
2005/12/21 19:37:36    (kgxLw2J3)
たっぷりとクンニして、お母さんの方からおねだりさせたいと思わない?
ただ放出するだけなんて、味気ないと思うが。
6
投稿者:@@
2005/12/21 20:02:05    (dx.lV//9)
そこらが本当の禁断なんですよ、浅はかだね
7
投稿者:トンボ
2005/12/21 20:16:55    (kgxLw2J3)
だから、その禁断の行為を母親から求めさせるとゆうのが面白い。
男として母親を征服し、自分の女にするとゆうことに魅力を感じないか?
8
投稿者:@@
2005/12/21 20:23:28    (dx.lV//9)
あのさ、妄想ならそれでいいけど真実は淡々でしょ、淡々・・。
無言のエロチシズムがわからないかな・・。
まぁ貴方の願望を押し付けられても困るでしょ。
9
投稿者:トンボ
2005/12/21 21:10:59    (kgxLw2J3)
エロと言うより、文学作品の世界だね。
食い足りない。
10
投稿者:トンボ
2005/12/21 21:24:20    (kgxLw2J3)
色々書き込んだけど、なぜこうなったかとゆう事には興味が有るから、
続きをお願いします。
11
投稿者:傍観者
2005/12/21 21:25:15    (wvxbPLiU)
じゃあ手前らで書けよ。偉そうなこと言う前に自分で何ができるか見せてみろよ。物陰でキャンキャン吠えるなら誰だってできるんだよ。俺も含めてな。クソったれ共が。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。