ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ゆうべは

投稿者:美津子 ◆LaphvJ5yMo
削除依頼
2005/12/20 14:52:57 (r7czJPMv)
お風呂で1回出したあと寝室に行きました。息子をベッドに座らせて、その前でパジャマを脱いでいきました。毎日一緒にお風呂に入り裸をみられていますが、その時はお風呂に入るために脱ぎます。でも、今は見せるためだけに脱いでると思うと息子の前でストリップをしているようで、ものすごく淫乱な気分になってしまい、わざと少し腰を振りながら脱いだりしてしまいました。恥ずかしいので明かりは枕元の小さなスタンドだけにしたのですが、なんだかかえってやらしい雰囲気になってしまいました。全部脱いでしまうと、足を大きく開いて見せ、次に自分がベッドに座り息子を床に座らせて、足を開き割れ目を両手で開きました。顔を近付けて食い入るように見つめる視線に興奮しながら、セックスや受胎の仕組みを簡単に説明しました。そこに自分の性器が入ると知ったとき驚いたようなので、試しに指を入れてみる?と聞いてみたら入れてみたいというので、息子の手を取り膣に導いてあげ、人差し指と中指をそろえた指先を当て、ゆっくり入れてみてと言いました。恐る恐る指が入ってきたとき自分でも驚くぐらいの快感がありました。今までのように、ただ見せたり触らせたりするだけではなく自分の中に息子の指が入ってるという思いが強い背徳感と興奮をもたらしたみたいです。気持ち悪いかどうか聞いてみると、気持ち悪くないけど不思議との答えでホッとしました(女性器ってグロテスクですから心配でした)。ホッとしたとたんにあふれてきてしまい、お風呂ではないので息子も気がつき、どうして濡れてきたか聞いてきました。私は少し戸惑ってしまいましたが、女の人は大好きな人に触られると気持ち良くなって、そうすると濡れてくると言いました。月並みな説明ですが他に思いきませんでした。でも息子は自分が私を気持ちよくさせていると知って嬉しそうで、小さくても男なんだなと感じました。それから息子も裸にして二人でベッドに入り、お互いのを触りっこしました。息子はクリトリスをいじると私が強く反応することがわかると、そこばかりいじるようになったので、最初は全体を優しくさわり、時々クリトリスを触るように教えました。指を入れさせると、あまりの濡れぐあいと熱さに驚いていました。自分の言うとおりに一生懸命いじり、私の体の反応に驚く息子がいとしくなり、体にキスをしてもいいか聞きました。汚くない?と言うので、さっき洗ったし大好きな人なら気にならないのと言うと照れたような顔をして、いいよと言ってくれました。顔、手、指先、胸、おなか、太もも、膝、すね、ふくらはぎ、足の指先までキスしました。他の男性に、こんなことしたことありません。息子はくすぐったがってましたが、やめてとは言いませんでした。最後に勃起をつまみ、ここにもキスしていい?と聞くと、小さくウンと言ってくれました。私は根元から先、睾丸までキスしまくりました。先がヌルヌルして独特の匂いがしてくると我慢できず、口にいれてしまい、同時に息子が、あっと声をあげました。少し舐めたあと口を離して気持ち悪い?やめてほしい?と聞くと小さな声で気持ちいい、続けてほしいと言ってくれました。私は全身喜びに満たされ、根元までくわえて舌をからめました。私の舌の動きにビクッビクッとさせ、アッとかウッて声まで出す息子が最高 に可愛く興奮しました。でもやはり舌での刺激は強烈だったようで、私が十分堪能する前に射精してしまいました。精液が口の中に強く当たる感触と強烈な青臭い匂い、ドロッと舌にまとわりつく感じに軽くイッてしまいました(はしたないですが、舐めながら自分でも触っていました)。全部飲み込みました。息子は平気なの?と聞いてきたので飲めない人もいるけどママは大丈夫と答えました。驚いたことに、今日2回もだしているのにまだ勃起したままだったので、入れてしまいたいという衝動に駆られましたが、あまり一度に何もかもしてしまうと良くない気がして必死で我慢し、ペニスを口できれいにしてあげ(かなりくすぐったがりました)、オナニーを教えました。ただ、あまり夢中にならないようにママがいないとき、どうしても我慢できなかったらするようにと教えておきました。息子にオナニーを教え、それを見ていることに、ものすごく興奮してしまった私も自分で触り始め、息子によく見えるよう顔の横に移動しました。やらしい音がハッキリ聞こえ、やがて出るっとうう息子の言葉とともに3回目とは思えない量の精液を出し、それを見たとたん私もイッてしまいました。そのあともう一度お風呂で、お湯だけかけて体をきれいにし、一緒に寝ました。ちなみに今まで息子は自分の部屋で寝てたので一緒に寝たのは初めてです。朝起きたら、また勃起していたので口でしてあげてしまいました。下手な文で長々と失礼しました。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:みのる
2005/12/24 10:24:33    (rrvjI95M)
年に一回しかない特別な日ですが、なにかする予定ありますか?
最後までするとか。
53
投稿者:RALT ◆JhEvbCV0U2
2005/12/24 23:51:42    (ANVvj3Vl)
クリスマスですが、何か進展ありましたか?
何か特別な日に、、、、、、、、
54
投稿者:美津子 ◆LaphvJ5yMo
2005/12/26 00:57:20    (lQrxrLXe)
お返事ありがとうございます。ぜひ走馬灯さんの体験を聞いてみたいです。
55
投稿者:美津子 ◆LaphvJ5yMo
2005/12/26 01:00:12    (f4K1QWMa)
お返事ありがとうございます。クリスマスは、イブが土曜だったのでお口でしましたが、それ以外はプレゼントをして一緒にケーキを作ってという普通のクリスマスでした。つまらない報告かもしれませんが、今はこれでいいと思ってます。
56
投稿者:恭二
2005/12/26 06:30:08    (Z47eruSn)
おはようございます。
素敵なクリスマスをすごされたのですね。
報告はつまらなくないです。
二人のホノボノした日常がうかがえてとてもよいですよ。
57
投稿者:美津子 ◆LaphvJ5yMo
2005/12/26 06:54:26    (i4k8.eCD)
おはようございます。そう言ってもらえると嬉しいです。ありがとうございます。息子とも話しましたが、しばらくは今のままで続けるつもりです。新しいスレッドをたてるのは、少し先になりそうです。
58
投稿者:由美子 ◆uddhck7B5Q
2005/12/26 15:52:30    (RN61xbW8)
その、息子さんの精液はどんな味でしたか? 美味しかった?
59
投稿者:子育てママ
2005/12/26 17:57:19    (FNPMtCzF)
この頃は次のストーリーを考案しているから時間も掛かりますね。釣られ人
が沢山出たから。(笑)長々と書く前まではよく出来てたストーリーだったけ
ど、男性を楽しましたいというのが強く出てきたから、欲が出てきたから投
稿の美津子はこれで終わった。(T_T)楽しみにしている男性には気の毒だけ
ど、残念至極。
60
投稿者:みのる
2005/12/26 19:40:05    (Jutb/nUF)
息子さんとどのような話をしたのですか?また息子さんは我慢できそうですか?(入れたいことを)
61
投稿者:トンボ
2005/12/27 02:23:25    (LUIAsxhq)
来年から毎日、日にちを決めて息子さんのヌードを取って、息子さんの
成長を記録してはどうですか?自分だけだと恥ずかしがるでしょうから、
互いに写真を取り合ったり、2人で三脚を使って取ったりして。

1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。